人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~late summer・・・・  楽しいことは早く終わるね

八月最終の日曜日、明日からはまた学校、幼稚園です。

僕は午前中は仕事、午後から家族で入鹿池に行きました。

~late summer・・・・  楽しいことは早く終わるね_d0257922_940588.jpg


新しい車が来てから1月半経ちましたが今回が初めて4人そろってのドライブ(オイ 汗)

~late summer・・・・  楽しいことは早く終わるね_d0257922_1044826.jpg


先日の釣行の時、林道でかなり枝で車のボディを擦って傷つきましたが

~late summer・・・・  楽しいことは早く終わるね_d0257922_9431682.jpg


これでほとんど消えました。素晴らしい。

~late summer・・・・  楽しいことは早く終わるね_d0257922_106680.jpg


湖畔亭にて昼食は犬山名物? 豆腐田楽定食

~late summer・・・・  楽しいことは早く終わるね_d0257922_9452812.jpg


菜めしと、トコロ天が嬉しいです。

ボートに乗ることになりました、よーしガンバルぞー。

~late summer・・・・  楽しいことは早く終わるね_d0257922_948473.jpg


ボート初漕ぎ  5分ほどで断念(笑)。

~late summer・・・・  楽しいことは早く終わるね_d0257922_9495492.jpg


僕は以前、ここら辺りが地元でしたからこの池は良く遊びに来ました。

ここでボートに乗るのは中学生以来ですね。

~late summer・・・・  楽しいことは早く終わるね_d0257922_9544493.jpg


さぁーて 帰るぞー。

帰りの車の中、minaが「夏休みもう終わっちゃったー 楽しいことはすぐ終わるけど、学校なんかは、なかなか終わる気がしないんだよなー。なんでだろう?」

こやつ、すでに全人類、誰もががかかえているこの根本的な問題にぶち当たってます(笑)。

by naru-kato | 2014-09-01 10:20 | Famiria