人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Asian Resort・・・・・のつもり

子供たちが実家から帰ってきたので日曜日は市民プールです。

嫁は今日が最後の講義なんで僕が連れて行きました。

~Asian Resort・・・・・のつもり_d0257922_15524098.jpg


大人300円子供100円幼児タダ  お金使わないですむんでここはやはり素晴らしいプールですね。

~Asian Resort・・・・・のつもり_d0257922_15533830.jpg


今日はそんなに暑くないので人は少ないです。ナ〇シマリゾートだと凄い人だと思いますが人が少ない分リッチ感に浸れます。

~Asian Resort・・・・・のつもり_d0257922_15554413.jpg


南面は竹林がある為バリ島のウブドあたりのリゾートホテルのプールといっても判りません(汗)

北側を見ると工場が見えるのでけっして見てはいけません

場内はバイトの子たちの趣味でしょうか、昔風ならばディスコサウンド(最近はなんていうのかなぁ)が流れてます。

午後からスカイワードで行われてる折り紙展を見学

~Asian Resort・・・・・のつもり_d0257922_15563654.jpg


こんなのとか

~Asian Resort・・・・・のつもり_d0257922_1557525.jpg


こんなのまで一枚の紙から出来てます。なかなか奥深い世界ですわ

~Asian Resort・・・・・のつもり_d0257922_16284250.jpg


いよいよ実演会です。

~Asian Resort・・・・・のつもり_d0257922_1642773.jpg


等身大の羊にチャレンジしてるプロの人たち。

~Asian Resort・・・・・のつもり_d0257922_160312.jpg


あっーという間に完成です。

最近、いつも釣りの事ばかり考えてるのでたまにはこーいうのもいいかな。



前日、13:00で仕事を終わったところ、マーキーさんからメールで「峠川、まったく釣れません、出もしませんから早く来てください」と変なメールがあり。

普通なら「めちゃくちゃ釣れてるから今すぐ来い」ならわかるけどなー  などと思いながら夕方だけやりに北上しました。

~Asian Resort・・・・・のつもり_d0257922_168355.jpg


3時過ぎにマーキーさん以前ご一緒したKawaiさんと合流。  非常に疲れた様子です。

人は少なそうですが、やたらと観光客が多い。先日のTVの影響か?
おばちゃんにつかまり

「ここって魚逃がすんでしょーTVでやってたの見たよ」

「なんで食べれないのに釣りやってんの?」

こーいう人にはどう説明しても理解してもらえん。

適当に話をごまかし さよーならー。

4時過ぎ、再度下流から突撃、本流との合流点の小さいポイントからいいサイズのアマゴが出ましたがフックアウト。

~Asian Resort・・・・・のつもり_d0257922_16104142.jpg


その後はまったくダメでした。

今回は無かった事にします(爆)

マーキーさん Kawaiさん。  また遊んでください。

by naru-kato | 2014-08-03 16:01 | Famiria