人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活

今年のGW、3日~5日まで昨年と同様に庄川の水域の一色川のほとり、一色の森キャンプ場で過ごしました

昨年はここでKuBさんと偶然出会いサイトにお邪魔したり一緒に釣りしたりしましたが、今年は最初から同じ区画で仲間に入れてもらいさらに釣りの友達もたくさん参加していただき大変楽しいキャンプになりました。

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_1342167.jpg


場内を流れる支流の脇のサイトです。

流れる水の音が気持ちいい。

ここで3日間過ごします。





初日のメンバーはKuBさん、Wさん、キャンプの達人キム兄さん、IWさん、そして柚木師匠。

着いたのは3時過ぎなんで釣りは諦めテント、タープ設営が終われば夕食です。

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_13461451.jpg


CenterTailのカンジローさんから差し入れです、今回はカンジローロッドも持参し皆さんに振ってもらうのも
目的の一つです。

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_1348332.jpg


肝心のロッドの画像取り忘れたのでカンジローさんのブログより拝借(汗)

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_13511829.jpg


Shogun?7’6”#4 Hollowプロトモデルです。

夜は昨年と同様、年代物のランタン、ストーブ、そしてお酒が並びます。

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_1547102.jpg


minaも夜まで大人たちの宴会に付き合います。 まぁ休みだからいいやね

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_15234392.jpg


次の朝、朝食はいつものホットサンド。で始まります。

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_15313565.jpg


今日は気持ちよさそーだ

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_1531572.jpg


今日はSHUさんが到着。日帰りですがSakanaloopさんも来る予定。
早速SHUさんの息子さんのT君がうちのチビ達を遊んでくれます。
川で堤防なんぞを作ってるようです。
一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_15351290.jpg


今日は別の支流にKuBさん、IWさん、SHUさん、柚木さんが向かいます。KuBさん気合い入ります

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_15435889.jpg


僕はSakanaloopさんの娘さんに用事がある為不参加。

僕の用事は娘さんのHさんにギターの特訓をすることです(笑)。

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_15491316.jpg

(上手く顔を隠せないのでサングラス風にしてみました  すいません)
こんな感じでレッスンは進みます、教則本には書いていない初心者のための弾き方を伝授(笑)
Hさんは僕の事を師匠と呼んでくれますが、さすがに照れます。

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_15593643.jpg


練習後loopさんと少し竿を出しましたがまったく反応なし(汗)人ばかりだからしょうがないね。
小一時間で川から撤収、そのまま夜の宴会 2日目に突入。

夕食を終えてKuBさんタープにまた集まり昨年同様合唱会が始まります。

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_15581738.jpg


saraはKubさんの膝の上でご満悦。人見知りがだいぶ無くなってきました。

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_15585923.jpg


僕もこの日の為に用意してきた楽曲を披露(爆)

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_16173426.jpg


夜は更けて行きます。

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_1624141.jpg


最終日はUさんが家族で、massanさんも来てくれました。しかし天気は崩れ終日雨模様。

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_1655956.jpg


キャンプ場の下でmassanさんが釣りあげてご機嫌な笑顔。

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_16122517.jpg


こーゆうキャンプは仲間の友達達も遊びに来てくれるのでまた新たな知り合いも出来たりします。
以前からウェブ上で知っていたツインズパパさん、SSさんとお会いすることができました。


撤収前、雨で冷えるので温泉にも行き体を温め夕食まで共にして雨の中積み込み完了。

こーして3日間のキャンプは終わりました。参加したみなさんお疲れさまでした。Kubさん達には本当にお世話になりました。とっても楽しかったですね。来年はもっと人数が増えるかもですねー

一色の森キャンプ場2014・・・・釣りとギターの野外生活_d0257922_16142641.jpg

by naru-kato | 2014-05-06 16:23 | Camp