人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが

先週日曜日、キャス錬の日の深夜からまた店舗の改装工事に突入し、なんとか金曜日に完了しました。
久しぶりに今週の日曜日午前中は家の掃除、午後はゆっくり家族サービスです。

午後から長久手に遊びに行きました、当初はモリコロパークに行く予定でしたが子供たちは温泉に行きたいというので長久手温泉、ござらっせ へ。

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_205316.jpg


まずはお弁当を買いに隣接する、あぐりん村に行きました。

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_2062526.jpg


ここは地元の有機農法の野菜などばかりでよく来ます。

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_21162166.jpg


こんな感じです。普通のスーパーとは一味違います。

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_2071934.jpg


なにか美味しいものはないかなぁ?

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_2074025.jpg


ここで出ていた屋台で買った串カツは史上最高に美味しかったです。

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_2015454.jpg


ここの広場は竹馬、フラフープなど懐かしいのもばかりが置いてあり子供たちは楽しんでます。

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_2018432.jpg


その後、ござらっせ に

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_20174969.jpg


我が家のお気に入りの地元の温泉ですが、以前は藤岡町に藤岡温泉というのがありよく行きました。
ひなびた感じで非常に落ち着いて、建物も東北の古民家を移築したものでしたが、本当にひなびて破綻したしまい、現在はなくなってしまいました。今はここか竜泉寺温泉ですね。

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_20212393.jpg


ゆっくり温泉を堪能し僕は家族とここで別れて栄に向かいます。



栄でsakanaloopさんと娘さんのHさんと待ち合わせしています。初めて中1の娘さんに会いしましたが、非常にいい感じの娘さんです。きっと奥様に似たのでしょう(爆)

なぜこういう展開になったかというと、Hさんがギターをやりたいというので僕が付いていくことになってたのです。

日曜日の栄なんぞ実に久しぶりです。

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_2024598.jpg


事前にリストアップした3件の有名楽器屋に向かいました。久しぶりに楽器屋独特の臭いが。

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_20261175.jpg


なぜか僕もワクワクします、やはり楽器屋はいいなー、最近は釣り道具屋ばかりだったから(笑)

僕が候補のギターを弾きますが。緊張しますなー

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_20503040.jpg


今は1万円ちょっとでまあまあの音がするギターが買えますね。

結局Hさんは黒いギターが気に行った様子、一番最初にイイナーと言っていたギターです。
ギターの場合第一印象が非常に大事ですね。初心者セットで教則DVDやチューナーなども付いてきます。

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_20542544.jpg


上手くなったら金山駅で路上ライブやるそうです。(笑)その時は応援に行かなくては(爆)。

それよりも僕はこれが気になって仕方がない。イーグルスのジョーウォルシュモデルのレスポール。

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_20554765.jpg


これ、いったいどんな音がするんやろー  弾いてみたいが。  買える訳ないし。

頑張ってFコード押さえれるようにしましょー(ピントがとんでしまったよ)

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_2059282.jpg


栄の大津通りは知らないうちにライトアップされて綺麗でした。

~Sunday afternoon ・・・・特にブログにする事でもないのだが_d0257922_21102064.jpg


そーいえば。  釣り  頭の中から離れて行ってしまってるなー(涙)

by naru-kato | 2014-02-23 21:10 | Famiria