人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~The Sound Of Silence ・・・・卒園

金曜日、minaの卒園式がありました。僕はどうしても仕事の予定が上手くつかず出席することはかないませんでしたが、嫁が張り切ってデジイチで200枚ほど写真を撮ってきたので少しだけ紹介します
~The Sound Of Silence ・・・・卒園_d0257922_814621.jpg




後で話を聞くとほとんどの父兄が夫婦同伴で訪れてたようです、最近はそーなのか、みんな代休取ってまでいくんだ、凄いですね。

~The Sound Of Silence ・・・・卒園_d0257922_85564.jpg

今から式が始まります

~The Sound Of Silence ・・・・卒園_d0257922_863037.jpg


~The Sound Of Silence ・・・・卒園_d0257922_8471764.jpg


園長先生から一人ずつ全員に卒園証書が与えられました。貰うと高々と上げそのまま階段を下りるのだそうです。(意味不明)

~The Sound Of Silence ・・・・卒園_d0257922_8273047.jpg


その後全員で記念写真などして終わりました。

体の調子がよくなく最初は何度も長期欠席しましたが最近はだいぶ良くなり年長の夏からはほとんど休みなく
通うことができました。

担任の美人のK先生、その他園のみなさんどーもありがとうございました。

小学校の入学式、長女の入園式(訳あって違う幼稚園にしました)には出席したいと思います。

by naru-kato | 2013-03-17 08:12 | Famiria