Fun Run日記 2017~18 New Gear


渓流シーズンも終わりこれからマラソンの季節です。


昨年の10月10日から走り始め、1300km以上を走破。先月は170km以上。


d0257922_20070279.jpg


自分でも良くやってるわ。と思います


夏に膝を痛め一月練習ができなくて辛い思いもしましたが鍼治療でほぼ完治


10月からのロードレースに向かい練習強度を上げています。


ということで、今年のNewアイテム。




d0257922_20093152.jpg



まず、シューズ。ミズノ、アシックスと買いましたが自分にはやはりミズノが合いそう


昨年買ったWaveRider20に引き続き今年のモデルの21。



d0257922_20094918.jpg


色はおもいきってレモンイエローに



この靴は足入れの良さは本当に素晴らしい、そしてシューレースも最高です。



d0257922_20125244.jpg



めちゃくちゃ縛りやすいのです。



キャップはUnderArmourシャドー4.0ランキャップ。



d0257922_20100833.jpg


靴の色と合わせました。

(ツバの先端の色がレモンイエローなのです)


コンプレッションタイツはC3Fitのエレメントエアーロングタイツ。




d0257922_20102215.jpg


昨買ったCWXはどーにも重くて(僅かな差ですけど)



しかも色が気に入らん(当初は気に入っていたのですけど)




d0257922_20103543.jpg



メーカーの統一性はまったくありません(笑)


これで今シーズンは行きますよー


10月は名古屋アドベンチャーマラソン(ハーフ)

11月は豊田マラソン(10k)

12月地元開催の森林公園マラソン(10k)

1月は一宮パークマラソン(5k)

にエントリー済み。


その後、名古屋シティ、岐阜清流マラソン、昨年出た三河湖マラソン。

などに出る予定(名古屋、岐阜は抽選ですけど)


なにかと燃えております。


では次回のFunRun日記は名古屋アドベンチャーの模様ですね。





[PR]

by naru-kato | 2017-10-02 19:48 | Fun Running2017~18 | Comments(0)