飛騨  渇水のホームを歩き倒す

日曜日、師匠、sakanaloopさんと三人でホームリバーNo1”に行ってきました。


心配していたが渓は予想通り渇水(涙)


下流に行きたかったけど前日からキャンプしていた


ルアーマンが下に行くというので


上流部へ


d0257922_08184428.jpg


余りにも水量が少なくポイントも絞られ


いつもの倍のスピードで釣り上がりました。



続きはこちらです・・・・
[PR]

by naru-kato | 2016-05-30 08:25 | FlyFishing 2016 | Comments(6)

北濃   ラーメンランチがなぜか釣りに変わる

火曜日、sakanaloopさん から誘いがあり


明日にでも「ラーメン食べにいきませんか?」と。


俺、明日は午後からNo2に行こうと思うんだけど


loopさん「では、一緒に行きましょう」という事になり


現地集合で行ってきました。 えーんか仕事は?(俺はいいけど)


d0257922_08541505.jpg




今日は珍しく上流部に、だいぶ上がってからようやく開きで2匹



d0257922_09044867.jpg





Loopさん  何やってるかというと



仕事の段取りのようです。



d0257922_09060171.jpg



さすが、釣りしながら仕事出来る渓だ(笑)




夕方、下流部に


d0257922_09071722.jpg




今日はなぜかこのクラスしか出てこんなぁー



まぁ 腕が悪いのだろう(涙)


d0257922_09082294.jpg




ニコニコですねー



これ以上写真サイズも出てきません



夕方、例の石の上に陣取り スーパーハッチの中バコバコライズと対峙するも




お子様2匹にとどまり計6匹



修行が足らんですわ(涙)






[PR]

by naru-kato | 2016-05-25 09:10 | FlyFishing 2016 | Comments(10)

一色の森キャンプ場2016   今年も楽しかったよ

GWの3日~5日まで、KuBさん主催のキャンプに参戦。

4年前のGW、この場所で家族キャンプしていて

フィッシングスクール同期のKuBさんに会ったのが始まりでした。

d0257922_19415414.jpg



それから毎年恒例となり、2年連続で単独参加。


おかげで今年も釣り三昧(笑)




d0257922_19462952.jpg



昨年、中古で2000円にて購入したソロテント。


一人用としてはなかなか快適です。


ここで3日間今年も過ごすのです。




続きはこちらです・・・・
[PR]

by naru-kato | 2016-05-05 20:00 | Camp | Comments(18)