~Moonglow・・・・   なかなか上手くいかんね。

土曜日久しぶりに開田高原に行きました。

今回は現地で釣友のSHUさんshingorouさんと待ち合わせし一緒に楽しみました。
このお二方とは3月の郡上以来です。

d0257922_1554628.jpg


前日の雨も朝方上がり爆釣の予感が・・・・・

はたしてどーでしょう?

続きはこちらです
[PR]

by naru-kato | 2013-06-24 15:44 | FlyFishing 2013 | Comments(17)

~New item・・・・  キャンプ道具の買い足し

今度のキャンプに備えて若干道具を買いたしました。

キャンプ道具は一度にすべて揃えず、必要に応じて買い足すという基本に忠実な買い方をしています。

ずーと昔、一気にすべて揃えて無駄なお金を沢山使った苦い経験がありますのでね。

やはり必要に応じて買っていくのが王道ですね。(当たり前のことを偉そうにかいてますけど)


今回は2アイテム。二つともインターネットで安く出ている店を検索し買いました。

両方とも昨日の午前中に注文し本日到着。   Amazon  凄すぎ!

続きはこちらです
[PR]

by naru-kato | 2013-06-17 20:31 | Goods | Comments(13)

~Green River・・・・ 一雨欲しいね

日曜日、飛騨方面のいつもの川に行ってきました。今回は現地でKuBさんと待ち合わせ二人で釣り上がる予定です。新緑が素晴らしいいつもの川に6時前に到着、先行者が2組入って行ったとのことで林道を30分歩きかなり上流部から釣り上がる事にしました。

d0257922_924977.jpg


この辺りは僕もまだ行ったことはない区間です。普段体をあまり動かしていない僕にとってこの林道はかなりハードな荒行です(笑)

渓についたときはヘロヘロ、「燃え尽きて灰になったぜ」 ひとまず20分程休憩です。

続きはこちらです・・・・
[PR]

by naru-kato | 2013-06-10 09:27 | FlyFishing 2013 | Comments(13)

~For Everyone・・・・ ようやく1年です。

今夜は嫁のOO歳の誕生日でした。
花を贈るような照れる事はせず、「おめでとう」と一言だけ言いました。

ひとまず僕に出来ることといえば

d0257922_214127100.jpg


丹精込めてフライを巻くことぐらいでしょうか(んなわけないです、アホかー)

いままで特に何かを贈ったことはないですので今日もなしです。

しかし、「最近、ベースをやりたくなってきたんんだわー」というので押入れの奥に眠っていたベースとアンプを
部屋に移し、いつでも練習できる環境を作ってあげました。

d0257922_21463343.jpg


fender jazzbase と bluesdevil amplifier です。けっこういい音しますよ。

d0257922_2148478.jpg


着々と今度はベースでCountry音楽に復帰する準備を進めているようすです。  好きにやってくらはい。


6月でこのブログを開設して丸一年がたちました。自分はかなりマメなほうなのでブログを続けることは楽勝だと思ってましたが、一年で78回も記事を書いてました。4.7日に一回の割合です。

釣りと家族のことを中心に書いてきましたが今まで読んでくれた方々、ありがとうございます。

ブログをやり始めたおかげで釣り&アウトドアの人脈が広がり、そして繋がり、今後ますます楽しみになってきました。

今後ともよろしくお願いいたします。


ところで、minaが「ママの誕生日なのにどーしてケーキないの?」

「忙しくて買ってくるのわすれたんだわー  そーだ土曜日なら買いに行けるからその夜誕生会をしよー」

・・・・なぬ  土曜日午後から釣りに行ってそのまま車の中で寝て、日曜日の午前中やって13時に帰ってくる予定を勝手に考えてましたが・・・・(無念)    さすがに行けんな、   これでは。

日曜日の朝だけやってくるかな。
[PR]

by naru-kato | 2013-06-05 22:11 | Famiria | Comments(16)