~Tangled Up In The Blue ・・・・ 昔の思い出は何処に   

昨日から嫁と子供が富士の実家に里帰りしました。

一人だけの日曜日  こりゃ行くしかないわな・・・・・

のんびり里川でアマゴと遊んで帰りに温泉に浸かり一時間半で行けそうなM川にでもいってみるか。

d0257922_21142291.jpg


初めに結果だけお知らせします。

散々な目に逢いました。

続きはこちらです・・・・
[PR]

by naru-kato | 2013-03-31 21:36 | FlyFishing 2013 | Comments(10)

~The Sound Of Silence ・・・・卒園

金曜日、minaの卒園式がありました。僕はどうしても仕事の予定が上手くつかず出席することはかないませんでしたが、嫁が張り切ってデジイチで200枚ほど写真を撮ってきたので少しだけ紹介します
d0257922_814621.jpg


続きはこちらです・・・・
[PR]

by naru-kato | 2013-03-17 08:12 | Famiria | Comments(6)

~Cold Cold Cold ・・・・ 郡上へ

日曜日、SHUさんshingorouさんと郡上八幡にライズを狙いに行きました。当初蒲田の話もありましたが、日帰りではちと厳しいとの判断で吉田川になりました、大昔は日帰りでしかもひたすら41号線を北上し新穂高まで行ってましたが、流石にこの歳になると辛いものがあります、今回の選択は正解でした。
d0257922_22565572.jpg


釣り以外はね(涙

続きはこちらです・・・・
[PR]

by naru-kato | 2013-03-13 00:09 | FlyFishing 2013 | Comments(8)

大須探索は・・・・白檀の香りかなぁ 

久しぶりに大須に遊びに行きました。
この町はSHUさんの地元です、そのうちディープなゾーンにも案内してもらえると思いますが、今日は有名どころを廻りました。salaちゃんにとっては初の大須体験です(僕はちょくちょくきてますけどね)。

d0257922_2065759.jpg


実は最近minaが図書館で落語のCDを借りてきて、はまってしまい毎日聞いてます。「じゅげむ」「んまわし」のくだりは暗記してしまいました。そして本物の落語が見たいというのです。

d0257922_20101649.jpg

僕も十数年ぶりに大須演芸場に行ってみたくなりました。

続きはこちらです
[PR]

by naru-kato | 2013-03-03 19:56 | Famiria | Comments(7)

~Easy  Now ・・・・ ツールスタンド完結編

ツールスタンドを自分用とプレゼント用に3台作りました。(しかし1台は失敗)、更にもう1枚材木が余りましたので小ぶりのスレッド用スタンドを作ろうと思います。
その前に材料提供の家具屋さんが「宣伝してくれい」というので少し紹介します。

岐阜県瑞穂市に工場を構える「創作工房 ALON アロン」さんです。
d0257922_2352856.jpg

実はここの工場から根尾川のポイントまで10分程度なんです。先日は釣りの帰りに寄りました。

続きはこちらです・・・・
[PR]

by naru-kato | 2013-03-01 21:58 | FlyFishing Others | Comments(2)