~Good Vibration・・・・遂にオーナーになったよ

先日のキャス錬の後のお茶会だけ参加した時、こんな話が出ました。

CentertailkanjiroさんがUsedの竹竿入荷しました。という話です。

その場は「ふーん、そーか。でもやはりお金ないしなー」とみんなで話してたのですが。

次の朝、早速kanjiroさんから電話が入り。

「naruさん、実は私が数年前に制作した7.6ft,3番のbanbooが下取りで入ってきまして値段は〇万円なんですがいかが?」

d0257922_10181813.jpg


僕は、「欲しいのは欲しいのですが、今はまだお金貯めれていないし、年末調整なんかでお金貯まったてその時まだ売れていなければ欲しいです」

とひとまず話しました。

しかしその夜じっくり考えると。もうどうしても欲しくてたまらなくなってしまったのです。

山紫水明さんが僕と同じような経緯でkanjiro Rod を手に入れられた時は羨ましく思ったものです。

高いといってもSageのCIRCAよりは安いしなぁーー

このチャンスを逃したらもう一生買えないかもなぁー

買うならやはり信頼できる人の作品が欲しいしなぁー

よし、思い切って買おう!

続きはこちらです・・・・
[PR]

by naru-kato | 2014-11-01 14:41 | Comments(18)