ランタンの修理      常滑 海援隊さん

数年前に買ったColemanのノーススターがずーと壊れたままに。


キャンプで倒して変形してしまい使い物にならなくなっていた。


昨年の一色のキャンプで知り合いになったKさん、実はアウトドアのグッズ


(おもにランタン、バーナー関係)の修理販売を愛知県常滑でやっておられる。


そして今年から奥様が珈琲専門店も併設したのでお邪魔しました。



d0257922_19472786.jpg




古民家を改装(ほぼ自分たちで改装したそうです)。



d0257922_19482054.jpg




海援隊という名前でやってます。


d0257922_19491083.jpg



ショーケースはオールドランタン祭り(笑)



d0257922_19502887.jpg




テーブル、椅子はキャンプ場で使うアウトドアメーカー。



d0257922_20065211.jpg





ここで食事、珈琲飲んでいるとサイトにいるようです。





d0257922_19515449.jpg




たぶん、Colemanのメーカーに修理に出すよりはるかに




お値打ちに治してもれえました。


d0257922_19533392.jpg




結構オールドランタンも買いやすい値段で売っています。



もっと早く知り合っていればノーススターなんか買わずに済んだのに。




という事でノーススターが戻ってきました。




d0257922_20063941.jpg





その後、常滑の陶器の散歩道をいやがる娘と散策。





d0257922_20081170.jpg



初めて訪れましたがなかなかのいいところでしたねー。




d0257922_20090927.jpg





海援隊さんのHPです。どーもありがとうございました。



http://海援隊.jp/




https://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23063831/















[PR]

by naru-kato | 2017-07-18 19:54 | Camp | Comments(0)