Fun Run日記 その6 奥飛騨の朝を走る

3月1日 一般渓流の解禁日、恒例の奥飛騨に泊まりで


渓流釣りを仲間と行ってきました。



僕のひそかな楽しみは、泊まった翌朝、早起きして温泉街を走る事です。


そしてその後温泉に入るのです。これは楽しみだ。


6時に宿を出ます。


d0257922_20065877.jpg



こんな神社があるとは知らなかった。





d0257922_20071324.jpg



釣りに来るときは素通りの栃尾温泉の裏道を走ります。




d0257922_20073191.jpg



いたるところで湯気が、



d0257922_20074823.jpg





今年は雪の量が少なく歩道も走れます。




一周2.33kmを2周半で宿に戻り



d0257922_20080772.jpg





温泉に、これが最高!




d0257922_20082980.jpg





朝食をたらふく食べて



d0257922_20084624.jpg




さーて、今日も釣り頑張るのでした。



d0257922_20151338.jpg




釣りの日記は気が向いたらUPするかな。





[PR]

by naru-kato | 2017-03-02 20:13 | Fun Running | Comments(2)

Commented by 山紫水明 at 2017-03-03 08:53 x
解禁で尺イワナ!
おめでとうございます。

いきなり凄いスタートですね~。
Commented by naru-kato at 2017-03-03 14:02
>山紫水明さん
ありがとうございます。

釣り人生で初めての出来事でした。

でもこれ1匹のみ、かなり厳しい奥飛騨です。

釣行レポートは週末に書きます