最後の七五三

娘の七五三を先週の日曜日に行った。


実は予定日の直前に物もらいができて、


やむなく1週順延したのですが、


生まれて7年、物もらいなんて一度もできたことなかったのに



なんちゅー間が悪いのだ(笑)


d0257922_08104720.jpg




今回はWindows10に勝手に更新されて、写真加工もバージョンアップされているようなんで




勉強がてら写真加工して遊んでみました。



d0257922_08125121.jpg





前よりはるかに使いやすくておもろいわ。




d0257922_08133961.jpg




もう七五三も最終なんで閑散としてました。




d0257922_08144480.jpg




祈祷中、僕とおふくろが一緒に座っていたら神主さんに「おじいちゃんとおばあちゃん」




と言われかなり「ムッ」ときましたよ。






d0257922_08180917.jpg




最近、このメインブログサボってますので





サブブログの「アナログレコード巡礼の旅」ほうが、ものすごい勢いで閲覧数が増えている。





こちらも頑張らねば(あまりネタがないんだけどね)








[PR]

by naru-kato | 2016-11-30 08:20 | Famiria | Comments(2)

Commented by 山紫水明 at 2016-12-01 09:14 x
スナップなので白いハイキーは合いますね~

ウチらはもう孫がいても良い年代なので世間から見れば
そんなもんかも。
Commented by naru-kato at 2016-12-01 15:27
>
山紫水明さん
ハイキーとはなんでしょうか(汗)

Windows7の時は削除されていた無料の加工ソフトが10に更新されてついてきたのでうれしいですわ