秋の恒例イベント、クラッシックカーフェス。

毎年秋になると地元のスカイワードで恒例のこのイベントが、


天気も良く、朝のトレーニングを急遽この会場の周りに変更し設営を眺めながら


ランニングを楽しみ、家に帰りカメラを持って遊びに行きました。



d0257922_19015416.jpg





ポルシェ356  僕の一番好きな車。





d0257922_19023834.jpg




曲線がたまらん。




d0257922_19030919.jpg





今のポルシェは全く興味ないけど、3億円当たったら、これ買ってもいいな。






d0257922_19133857.jpg






手入れが大変そうなジァガーのスポークホイール。





d0257922_19145439.jpg




お世話になってるギターショップ「デュース」のS店長のS8も参戦




手前から2台目のタルガトップ。




d0257922_19162513.jpg




こうして見るとハンドルの変化ってすごいな。





d0257922_19173687.jpg





エンブレムだけで50万くらいしそう(笑)





d0257922_19182200.jpg





自分のプリウスのトヨタのエンブレムと比べると



悲しくなってきた(爆)





d0257922_19193789.jpg





トヨペットのステッカーがイイね



では、また。

















[PR]

by naru-kato | 2016-11-13 18:53 | Outher | Comments(4)

Commented by SHU at 2016-11-13 20:27 x
356のお尻、セクシィ〜ですよね!
私は高校生くらいの時からアルファのジュリアに恋し続けているのですが憧れは憧れで終わりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
Commented by naru-kato at 2016-11-13 20:35
>SHUさん
イタ車もセクシーですよねー

しかし。

最近、ハイブリッド乗ってると車の興味が薄れてきました(笑)  
Commented by 山紫水明 at 2016-11-15 08:26 x
旧車はいいですね~

でも自分ではメカ知識無さ過ぎと金不足で所有はムリ

やっぱり眺めてるだけっすね。

Commented by naru-kato at 2016-11-15 09:45
>山紫水明さん
ノスタルジックな曲線がグラマーでいいですね。

ちなみにS店長に、現在の車も30年近く乗ればこのように展示する価値がでますかねー?

と聞いたら「いや 平成の車は無理でしょう」
と言われました(爆)