~A River Runs Through It・・・・2016年のフライフィッシング


今年も禁漁になってしまい,すでに一月半たちました。


頑張って昨年同様30回弱、渓流で釣りすることができ満足してます。


d0257922_19264273.jpg



毎年恒例(笑) 映画リバーランズスルーイットより勝手に掲載写真。



今年は都合11人(延べ人数20人程)の方と釣りができました。



d0257922_19381493.jpg




そのうちお二人は今まで何度も一緒に行きましょう、と言いながら




なかなか実現できなかったので良かったです。





d0257922_19400417.jpg




ところで来年はさらに釣りの輪を広げ沢山の人と行きたい。



と、いう気はさらさらなく。



今まで通りお付き合いしていただいてる皆さんと楽しく過ごせば



僕はそれでいいのです。




昨年同様、オフシーズンは一切釣りはやめにして(1回は予定あるけど)




キャス錬も体の都合が悪くて沢山出来ないので(50肩で痛くて痛くて)




適当に3月まで過ごすつもりです。



d0257922_19473556.jpg


それより今は他の事に夢中で





(レコード関係じゃないよ。そのうちわかると思います)





そっちに燃えています。

d0257922_19450459.jpg




来シーズンはまだ行っていない渓が2か所あり、




何が何でも行ってみるつもりです。





今年1年楽しく過ごさせていただいた皆様ありがとうございました。







[PR]

by naru-kato | 2016-10-19 19:37 | FlyFishing 2016 | Comments(10)

Commented by gary at 2016-10-19 21:16 x
ひょんなところで初めてお会いしてビックリしました。
来シーズンは一度はご一緒したいですね。
Commented by naru-kato at 2016-10-19 22:03
> garyさん
あの日は僕もびっくりでした。
garyさんとは豊スタで会うと思ってましたから(笑)

来シーズンは是非お伴させてください!
Commented by kimama028 at 2016-10-20 02:33
今期は、残念ながら半日しかご一緒出来なかったけど楽しい釣行でした。
来シーズンは、良い時期にご一緒出来ると良いですね。
Commented by naru-kato at 2016-10-20 07:43
>kimama028 さん
来年は出来れば今年行けなかったH又、T川に連れて行ってくだい!
木曜日休みますから!!
Commented by yuki at 2016-10-20 21:30 x
今年もありがとうございました!
楽しい釣りがお蔭でできました。
僕の近所の川へも来て下さい。待ってます。
Commented by naru-kato at 2016-10-21 07:50
>Yuki師匠
今シーズンも沢山ご一緒出来て、さらに勉強させて
もらいました。ありがとうございます。

また来シーズンもお願いします。

近所の川はたぶん行けないと思います。というのも今月末から名古屋で年内までずーと仕事が決まりましたから。
Commented by しげじい at 2016-10-21 16:19 x
今年はブログ拝見するだけになっていまいましたが
来年はご一緒出来ればと思っております(^^)
お仕事がいそがしいようなんで、来年解禁まで
釣りはお預けですかね(^^)
Commented by naruru-kato at 2016-10-21 16:48
>しげさん
今年はホットウォッチングにご一緒に行けなかったのが本当に心残りです。

来年はぜひともお願いしますねー

3月までは釣りはお預けです。
Commented by KuB at 2016-10-22 22:07 x
お疲れ様でした。
楽しい釣りでしたねー!!

来シーズンこそ、大っきいの釣らせていただきます
見届けてくださいね。


Commented by naru-kato at 2016-10-25 07:17
>KuBさん

今年は何度も「デカッ」というのが出てましたから

来シーズンは完璧にネットインですわ(笑)

僕も今年はいまいちでしたー