北濃   ラーメンランチがなぜか釣りに変わる

火曜日、sakanaloopさん から誘いがあり


明日にでも「ラーメン食べにいきませんか?」と。


俺、明日は午後からNo2に行こうと思うんだけど


loopさん「では、一緒に行きましょう」という事になり


現地集合で行ってきました。 えーんか仕事は?(俺はいいけど)


d0257922_08541505.jpg




今日は珍しく上流部に、だいぶ上がってからようやく開きで2匹



d0257922_09044867.jpg





Loopさん  何やってるかというと



仕事の段取りのようです。



d0257922_09060171.jpg



さすが、釣りしながら仕事出来る渓だ(笑)




夕方、下流部に


d0257922_09071722.jpg




今日はなぜかこのクラスしか出てこんなぁー



まぁ 腕が悪いのだろう(涙)


d0257922_09082294.jpg




ニコニコですねー



これ以上写真サイズも出てきません



夕方、例の石の上に陣取り スーパーハッチの中バコバコライズと対峙するも




お子様2匹にとどまり計6匹



修行が足らんですわ(涙)






[PR]

by naru-kato | 2016-05-25 09:10 | FlyFishing 2016 | Comments(10)

Commented by 山紫水明 at 2016-05-25 14:14 x
ラーメンからイシテツ変更いいですねー

水量が少なそうですね 気のせいかな。
Commented by naru-kato at 2016-05-25 19:03
> 山紫水明さん
さすがです、水量は-5くらいで厳しかったです。

でも40センチ級のイワナが逃げていくのをLoopさんが見たそうです。

普通では釣れないと思いますけど(汗)

今日、違う目で渓を眺めてました、水明さんここなら大丈夫かなー って


Commented by sakanaloop at 2016-05-25 20:05
naru師匠

ご指導ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
Commented by naru-kato at 2016-05-25 20:12
> sakanaloopさん
だからー なんで俺が師匠やねん(笑)


無理に付き合ってもらってありがとうございました。


今度はラーメン付き合います
Commented by massan at 2016-05-25 23:10 x
仕事?

ラーメン?



良いですね~
ボクには一生むりだな~

もう盛期ですもんね~
渓にも行かなきゃななんて思ってます
Commented by kimama028 at 2016-05-25 23:45
仕事しながら釣り、釣りしながら仕事 うん〜俺もやってみたい! 一生無理やろな(笑)

日曜日頑張ってきて下さい(^_−)−☆
Commented by naru-kato at 2016-05-26 06:46
>massanさん
ここ以外にも仕事が出来るところは蒲田ですねー

なにぶん二人とも携帯で仕事取ってるようなもんですから

僕なんて平日連絡が取れないとビジネスチャンス失ってしまうのですよ(笑)
Commented by naru-kato at 2016-05-26 06:48
>kimama028さん
昨日はいろいろ情報ありがとうございました。

日曜日は連絡とれなくてもいいので十分丹能してきます

また報告しますね。
Commented by しげじい at 2016-05-26 22:14 x
なか良さそうでも出ない時有りますね~~
でもまずは型は見れたんですから(^^)
26日も駄目でした~
ちびばかりでした
いつもの川に行けば良かった(笑)
Commented by naru-kato at 2016-05-27 06:45
>しげさん
今年はもうすでに渇水なんでしょうか

かなり用心深くなっている気がします

日曜日またホームに行ってきますがどーなる事やら(笑)