人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨 今回は師匠と初釣行です。

今回はホームリバーその1”に師匠と様子見に。


シーズン初めは「様子見」というありがたい言葉をつかえるので



デコってもいいのです。



しかし先週は楽しめたし、今週もどーかなー




と、思っていた矢先に前日は大雨。




仕事の合間に、国交省の雨量レーダーなど血眼に見て



「中止にしたほうがいいかな」



と師匠に電話したところ「ひとまず行ってみよー」



ということでまたまたきました。



飛騨 今回は師匠と初釣行です。_d0257922_20320945.jpg




午前中はかなりリスクが高い場所でした。予想どおり水位は高く魚っ気全くなし。



水温も気温も全く上がりません、厳しい状況。




午後から入った最初のポイント、師匠が後ろでじっと見てます。



飛騨 今回は師匠と初釣行です。_d0257922_20340124.jpg




ヤマメが来ました、チビですが釣ったプロセスが最高でした。





師匠に「最初から最後まで見ていました、お見事、完璧です」と褒められました。



その後、多少活性が高くなり二人で楽しく過ごせました。



さーてGWは仲間とキャンプ&釣りですねー



楽しみましょう!






by naru-kato | 2016-04-30 20:39 | FlyFishing 2016