日曜の雑感 その2

日曜出勤も午前中で終わり家でフライ巻いてます


もちろんレコード聞きながら


d0257922_18474077.jpg





だいぶケースも埋まって来ました。





最近凄い勢いでレコード買ってますが、



d0257922_18485153.jpg



もうフライの道具は買わなくてもいいもんで、





もちろん消耗品は必要ですけど




3月はグランパスも始まるし、楽しみな季節ですね



しかも今年は2月が仕事メチャ忙しいが3月はたぶん暇なんで




平日もあそこに行けるから年券買おう!


d0257922_18505740.jpg




そろそろ小物達もベストにセットしようかな。




d0257922_18533064.jpg





ひとまず右の冬~初夏用のシムスにね。



さあ、もう半月頑張るべ。


[PR]

by naru-kato | 2016-02-14 18:52 | FlyFishing Others | Comments(6)

Commented by しげじい at 2016-02-16 15:04 x
こんにちは!
いよいよですね(^^)
今年は雪も少ないので、ライズもバンバンでは?
僕はしばらく郡上中心かな!
Commented by naru-kato at 2016-02-17 18:36
しげさん
今年は予算の関係上、長良川系の監察は買えません

その代わり大野は買いますのでよろしくお願いします
Commented by sakanaloop at 2016-02-18 19:44
毛バリ。

私の分もお願いします。
Commented by naruru-kato at 2016-02-19 06:41
>loopさん
何言ってんですかぁー(笑)

1本でラーメン一杯おごりなら喜んで(爆)

Commented by KuB at 2016-02-23 23:24 x
準備は万端のようですね。

溪に想いを馳せると(にたり!)

楽しいシーズンとなりそうな予感が
Commented by naruru-kato at 2016-02-24 06:22
>Kubさん
そろそろエンジンが熱くなってきました

3月であそこの川の年券元ひくつもりです(笑)