~Old Friend ・・・・  その他どうでもいい日曜日

先週の閲覧数は凄い数になってましたわ、僕の解禁惨敗記事が目当てでしょうか?


しかし残念ながらまだ釣り行ってません、というより今月はハードワークで


暇でも寒いからいかんと思うけどね(汗)



釣りの記事は来月までお預け



いろいろ思う事があり、釣りの記事も辞めるかもしれんし・・・



続けるにせよ今までどおりの内容とは変えるでしょう。



前置きが長くなりましたが、


土曜日、30年ぶりに学生の時いつも一緒に遊んでいたMと再開しました。



フェイスブック(fb)で繋がったのです。



僕は1年前からfb見て知ってましたが元気そうならいいかな。



と思ってたのですがMが僕を発見し友達申請してきたのです。




昔からギターがメチャうまい奴だったので愛器のアコ



ギブソンJ45を持って訪問。




奥さんも昔付き合っていた時に1~2回は会ったことあって思い出しました。




行く前は何を話せばいいのだろう?



と心配でしたが、会えばすぐに思い出話に花が咲き、




頭の片隅にも残っていないと思っていたどうでもいい思い出が



次々によみがえり楽しい半日です。



あとは空白の30年間の出来事を簡潔に話し合い(笑)



話は尽きなかったですね。



相変わらずエレキはメチャ上手かったし、よだれ物のエレキが沢山あり




バンドも相変わらずやっているとの事で今度見に行こうかな。




実はfbがあまり好きでなく、これも辞めようと1年前に思ってましたが



結局ダラダラ続けてしまったが、




初めて、よかったなーと思った次第。




写真は撮ってこなかったので無しです(汗)



はい次  どうでもいい雑感。



日曜は嫁が講習会に行きたいというので子供を見てることに

d0257922_17120269.jpg


3月まではひたすら言う事を聞きましょう(笑)



ランチはイタリア料理です(サイゼリヤですけどね)



沢山頼みよってからに



d0257922_17102783.jpg




その後温泉に、ここは地元の温泉ですが汲み湯なんで安いんです


d0257922_17111586.jpg



お金沢山使ってしまったよ(涙)



はい、次の話。


先日fbに「全くフライを巻く気が起きない」と書きましたが



プレーヤーをフルオートにセットしてレコードを繰り返し聞きながら毛ばり巻くと



はかどること、はかどること。


d0257922_17140946.jpg




3月までにケース一杯にしてしまおう。



やはり新しいシーズンは新しいフライで行きたいですねー




ではまた。






[PR]

by naru-kato | 2016-02-07 17:22 | Outher | Comments(6)

Commented by sakanaloop at 2016-02-07 23:00
ブログ止めないでね〜

お子さんと過ごす時間もいいですね〜

賑やかで楽しそうでいいですね〜
Commented by naru-kato at 2016-02-08 07:36
>loopさん
ブログやめよかなー  と思ってる一番の原因は自分が飽きたからです。
レコードブログもやりだして、そちらは凄く楽しいのに(笑)

このブログも家庭中心なら続けれそうなんですが。
こんなつまらん事でもかなり悩んでるんです。

子供を僕が見ているパターンは、サイゼリヤ~温泉  というのが多いですね(汗)
公園で遊ぶと自分が疲れるから(汗)
Commented by 山紫水明 at 2016-02-08 12:43 x
僕がnaruさんだったら。。。

前置きなしでこのブログを放置する
そして本当に気が向いた時にアップ、
何ヵ月か何年書かなくてもいいと思う

仕事でも無いのに無理して書く?と言うことは
嫌な仕事をさらに増やしているのと一緒だしね。

Commented by naru-kato at 2016-02-08 13:49
>山紫水明さん
アドバイスありがとうございます。

あんまり考えないことがいちばんですかねー(笑)
Commented by しげじい at 2016-02-08 15:51 x
う~~ん
私も書くことがなくなる時がありますね
ブログが重荷になる時もあります。
でも下手でも見てくれる人があると思ってやってますが(笑)
気分が向いた時に書けば良いのかな」?(^^)
Commented by naru-kato at 2016-02-08 19:13
>しげさん
僕も釣り関係以外で見てくれている人がいて、
一月くらい更新しなかった時
どうかしたのか?と心配した。
と話を聞いたことがあるので。

みなさんすいません、つまらん事書いてしまって(汗)
少し気楽に考えます!