始動・・・・center tail  新年会~ キャス錬



昨夜はお世話になってるcenter tailの新年会。久しぶりに皆さんと顔を合わせました。


d0257922_18592170.jpg




KuBさん、山紫水明さん、SENちゃん、そして講師のHiroさんなどなど


kanjiroさんの工房でBBQ大会。




d0257922_19005709.jpg




僕はノンアルで酔えるので(笑)車で行きました。




d0257922_19013672.jpg



この貝はメチャうまかったぞよ。




d0257922_19022106.jpg



水明さん,KuBさんのニューカメラを観察しております。


最近、僕はレコードのブログばかりだし、水明さんは写真ブログしかやらないし


KuBさんに至っては全く更新しないし


「いったいどーなってるんですか?」


とお叱りの言葉など頂き(笑)


d0257922_19055699.jpg


こんな感じで延々と続くのです。



最後はkanjiroさんのタイイングルームなど見学。


d0257922_19070550.jpg



僕と言えば、



一部の方からもうnaruは釣りを辞めたのでは?という事を伺いました。

確かにコメント欄なんかで釣りに全く興味がわかないなどと書き込みしましたし、


道具は興味がわかなくなったのは事実。もう消耗品しか買わないと思ってます。


などとKuBさんに話したところ。


「そんな事無理に決まってるわ」  と一喝されました。



でも釣り道具買うならレコード欲しいし(汗)



そんでもって、開けて次の日



朝から4~5Mの強風の中




今年最初の練習日


d0257922_19093053.jpg




これほど強風の練習は今までにない。



しかし、こんな時程練習になる!



とHiro講師の鬼の一言で頑張ります



今回はもうワンランク上の課題に挑戦。



またしても「神の言葉」を聞き一つ階段を登れました(かな?)

d0257922_19122472.jpg




KuBさんの見事な体重移動。


素晴らしい。



そんなこんなで少しづつ3月に向けて釣りモードななってきましたね。













[PR]

by naru-kato | 2016-01-24 19:13 | FlyFishing 2016 | Comments(10)

Commented by sakanaloop at 2016-01-25 11:47
神の言葉、いいですね~

私は食欲の言葉を聞いて「ラーメン」に走りました!
Commented by Kanjiro at 2016-01-25 16:15 x
極寒、爆風の中お疲れ様でした。
2月も講習会を開催しますので、宜しくお願いします。
Commented by 山紫水明 at 2016-01-25 18:17 x
次の日は強風が吹き荒れて大変な様子ですね~

前日で良かった(笑)
Commented by naru-kato at 2016-01-25 19:04
>山紫水明さん
本当に前日でよかったですねー

昼で終わらないかなー  なんて思ってました(笑)
Commented by naru-kato at 2016-01-25 19:05
>Kanjiroさん
あれから速攻で寿の湯に向かいまして、一時間風呂に入ってました(笑)

2月はまた仕事が詰まってます、行けるかな?
Commented by naru-kato at 2016-01-25 19:06
>loopさん
そういえば今年まだお会いしてませんねー

2月14日までは千種区にいますよん
Commented by KuB at 2016-01-26 23:34 x
あっ!!どうも 久しぶりのカキコですーー!
お疲れ様でしたー!!

私も帰宅後真っ先に風呂入りました。風呂上がりのビールは美味しかったぁー!!
暫くは降り倒しましょー
Commented by しげじい at 2016-01-27 08:33 x
キャス連ご苦労様です。
解禁ももうすぐですね(^^)
谷に行けるのも間近です!
Commented by naru-kato at 2016-01-27 20:44
>KuBさん
風呂上がりはまたビールですか(笑)

僕は昨日会社関係の新年会、当分の間アルコールは要りませんよ。
Commented by naru-kato at 2016-01-27 20:46
>しげさん
長良川はもう来週ですもんねー

谷に行くの谷(楽)しみです。(笑)