人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Again・・・・再び 深井戸


年末のある夜、昨年に続いてまたしてもライブやることに(大汗)




べつに嫌いではないけど、また練習するのが辛いというか面倒くさくて








~Again・・・・再び 深井戸_d0257922_14000410.jpg



しかもA君が「新曲もありますよー」


僕も仕事が忙しく、いつ練習するんだ?




なんと前日の夜、1回だけ練習しただけ、かなりやばい




名東区本郷 名古屋カントリーの聖地 アルマジロです。

~Again・・・・再び 深井戸_d0257922_13594388.jpg




ひとまず、「デカ長deないと忘年会ライブ」です。



~Again・・・・再び 深井戸_d0257922_14233179.jpg




司会のデカ長さん、もちろんあだ名です。



凄腕のギタリスト、本職は車関係のサラリーマン。



~Again・・・・再び 深井戸_d0257922_14252242.jpg



今回もいろんなバンド、ユニットが出ます。



深井戸です。



~Again・・・・再び 深井戸_d0257922_14260086.jpg




今回もやばい歌ばかり、A君がイェスタディに放送禁止コードの歌詞を載せて




初お披露目、かなりコード間違えてしまった(涙)



~Again・・・・再び 深井戸_d0257922_14274863.jpg




なかなか良い写真を撮ってもらえました。



A君の別のユニット、「黄色いワンピース」




CD完成記念ライブだそうな、おかげで買わされたよ。



~Again・・・・再び 深井戸_d0257922_14295952.jpg





そしてさらにもう一つのバンド




~Again・・・・再び 深井戸_d0257922_14304019.jpg


スコールズ



A君、今度はベースやってます。





「お前、何回出とるんじゃー」




~Again・・・・再び 深井戸_d0257922_14314295.jpg



ほとんどの写真はアルマジロさんのfbから拝借




まだまだ、宴は続きますが、僕はここらで退散してきました。




一応、動画撮ったけど。




UPするかどうかは微妙。   新曲はUPは無理だろう。




では、みなさんよいお年を!


by naru-kato | 2015-12-30 14:02 | Music & Guitar