~Both Sides Now・・・・至福の30分


またまた平日の午後発で行ってきました。


最近の釣りでストレスがたまってたから。


今日はなぜかルアーマンの団体さんが来てます(涙)



平然と僕の50m先に入ってきてやってます。




ここは釣り下がり禁止なんだけどな、



挨拶して「どっちにいくの?」と不機嫌っぽく聞くと、



下に行くというので、レギレーションのことは言わずに「ああそーですか」と。




目の前に入られてルアーで釣り上がられたんではたまらんですからね。




しかし、今日も相変わらず食いが悪い。7Xの18番でも出るけど食わん感じ。




d0257922_14202781.jpg




ようやく秘密のプールで良型のはみ出し君のイワナ。



ここではこんなにオレンジの点々があるやつはあまり釣ったことがない。



d0257922_14214256.jpg





おなかも黄色くなっているのですねー。





その後、僕専用のイブポイントでライズを待つとするか(笑)




予想通り、6時になりライズが始まります。




前回同様、入れ食いで8寸~9寸が遊んでくれますが、




写真撮ってる暇はないので釣っては逃がしの連続。



フライが完全に見えなくなり、大物様登場!




しかし、今回もネット手前で無理して・・・・さよならー(涙)




前回は掛かってすぐ外れたんで、今回は少しは進歩したかな。




んーな訳ないだろ!  へたくそ(怒)




でもやっぱり



楽しかったっす。



d0257922_14245676.jpg




帰りはぶっとばして松屋さんのラストオーダーにギリ間に合い



半年ぶりにカレー煮込み。



その後、徹夜の仕事に臨みました。



アホやねー。






[PR]

by naru-kato | 2015-09-16 14:30 | FlyFishing 2015 | Comments(2)

Commented by 山紫水明 at 2015-09-17 09:32 x
仕事、弾丸釣行して、また仕事 これを当日にやってしまう
恐るべし行動力ですね~

僕の倍は生きてるって感じがします。

Commented by naru-kato at 2015-09-17 18:12
>山紫水明さん
行動力があってもなかなか結果がついてこない感じです。

昨年以上に行ってることは間違いないですね(汗)