~Long Distance Love・・・・ 奥飛騨~富士 弾丸ライナー

わずか4日のお盆休みでしたが、それなりに楽しんできましたよ。



まずは初日、先に実家に帰ってる家族がいないことをイイことに



温泉の街に車を走らせます。



d0257922_21404465.jpg




KuBさん が先乗りで行ってるんです。



イブニングをやりましたが新子のヤマメのみ



想像していた通り厳しいですわ







夜は車中泊。


d0257922_21423044.jpg



温泉に入った後は、こんな感じで盛り上がります。



翌日は朝から雨、これはイイかも。


d0257922_21444209.jpg



しかし、釣れてくるのは


d0257922_21460364.jpg



こんな新子ばかり



これでもメチャ苦労して釣りあげたんですよ(涙



でも、後で知りましたが同じ時間に少し下流で尺とか釣っている人もいますし



腕が悪いんですね。


という事で撃沈。




お昼までやって安房トンネルを初抜けし、松本から富士に向かいます。



d0257922_21493339.jpg



実家で、盆踊りを楽しみます



d0257922_21502453.jpg




夏の富士山はいつも雲ばかりでわずかしか見えません



d0257922_21510694.jpg



翌日は富士宮に行き、やきそば三昧



d0257922_21513399.jpg



2種類の味が楽しめるパック


d0257922_21521336.jpg





浅間神社の鳥居も綺麗になってました。



d0257922_21525286.jpg



最後の日は4時に出発



帰りの渋滞に気を失いかけながら




なんとか浜松SAで夕食にあありつけます


d0257922_21553650.jpg




日頃からLoopさんに鍛えられているので


d0257922_21564452.jpg




特にどーてことなかったなー(涙



かなり、やっつけ仕事風の日記でしたが、



まぁ お盆休みなんでこんなとこですかね。



おしまい




















[PR]

by naru-kato | 2015-08-17 21:58 | FlyFishing 2015 | Comments(10)

Commented by shingorou529 at 2015-08-18 19:07
お疲れ様です!
なかなかハードなお盆をお過ごしのご様子で…(笑

一日くらいは何処かで…と思いつつ、私は結局どこへも行けず…
魚の姿が見られただけ羨ましいですよ~(涙
Commented by sakanaloop at 2015-08-18 19:09
お疲れ様でしたー
でっかい魚の写真がないのは、お盆に釣りに行けなかった私の念力です!
Commented by naru-kato at 2015-08-18 20:36
>shingorouさん
お盆は難しいですねー、人が多いし。特に有名どころの渓はねー

日頃やれないことなどしていたほうが正解かも知れませんね(笑)

Commented by naru-kato at 2015-08-18 20:38
>Loopさん
そーだったんですか(笑)

何とか今シーズン大物釣れる念力お願いします!

Commented by 山紫水明 at 2015-08-19 10:42 x
4日も休みがあってうらやましいーっす、

僕も昔は3日休みってのがあったけど今は難しいです。
Commented by massan at 2015-08-19 12:21 x
こんにちは
sakanaloopさんの念力かボクの怨念か。
でも釣りできてお魚見れておまけに車中泊宴会❗
濃い連休でうらやましいです
ボクはうす~~い連休でブログも書けません
Commented by naru-kato at 2015-08-19 12:45
>山紫水明さん
年間休暇の数は僕のが少ないと思います(涙

まぁ ある休日をいかに充実して楽しむかですねー
Commented by naru-kato at 2015-08-19 12:47
>massanさん
怨念ですか? 

魚見れただけで良しとしておきます。

9月には釣り、復活するんですよねー?
Commented by KuB at 2015-08-19 21:09 x
お疲れ様でしたー!!
釣りはキビシかったけど、楽しい2日間でしたね

次回はおっきいの狙いで行きましょう!?

釣れる溪なら 何処までも飛びますよ。
Commented by naru-kato at 2015-08-20 07:07
>KuBさん
ではメインの最後の日曜日は大物狙いでNO2ですね。

今月は日曜日は無理なんで、でも平日行きますけど(汗