~2000t of   Rain・・・・ 雨が欲しいよ


日曜日は今年2回目の珍道中クラブの活動です。



KuBさん Loopさん そしてIWさんの4人でNo1の渓に。



d0257922_21142358.jpg


いつもならこの時期はNo2に行くのですが


あまりイイ情報が無く


まぁ一日楽しみましょー


という事でここにしました。








二組に分かれてスタート、僕はLoopさんとです。


d0257922_21163724.jpg




いきなりLoopさんがばらします。



小絶叫が山にこだまする(笑)



今日はそこそこ反応がイイのか


d0257922_21182170.jpg



これぐらいのサイズが結構釣れました


しかし、魚の写真はこれだけです。


手のひらサイズでは写す気になれません。

d0257922_21195067.jpg



夕方まで二人で釣り上がりました


途中3回、いいサイズが出ましたがすべて掛かりません。


当然、3回の大絶叫!


d0257922_21221339.jpg



今年は5匹尺物を釣ると豪語したわたくしですが、


1匹でいいから釣りたい


と下方修正しなければならなくなりましたわ(涙)



夕方、IWさんに別れを告げ今度は3人で再度アタック



d0257922_21233156.jpg



KuBさんにイワナですねー



僕は持病の背筋痛が今回も出て途中リタイア



早めに切り上げて帰ってきました。


相変わらず水量の少ないホームです.


山下達郎の「2000トンの雨」という歌が大好きですが



そんだけ降ってもまだたらんかもね。


今年はこのまま終わってしまうの?


明日の午後から夏休みなんで、



KuBさんと温泉の街に期待しないで行ってきまーす。



おしまい。






[PR]

by naru-kato | 2015-08-11 21:26 | FlyFishing 2015 | Comments(8)

Commented by sakanaloop at 2015-08-12 07:42
お疲れさまでした。
いつもの絶叫釣行楽しかったですね。
次回はぜひ最後まで。
お盆の大漁報告待ってます!
Commented by naru-kato at 2015-08-12 09:36
>Loopさん
釣果はいまいちでしたが、楽しかったですねー。
絶叫が、勝利の雄叫びに変わるように努力しましょう!

お盆は、あんまり期待しないでください
温泉だけが楽しみです(笑)
Commented by massan at 2015-08-12 12:48 x
最近渓に行ってませんが、渇水なんでしょうね~。
そのなか反応良しとはさすがですね!
温泉と釣果のレポ、楽しみにしてます✨
Commented by 山紫水明 at 2015-08-12 15:35 x
お疲れ様でした、
この渓に今年は結局一回も行きませんでした、
昔はいい思い出をしたこともあったなぁ。。。って感じです。
Commented by kawa at 2015-08-12 19:15 x
お疲れ様です。
 ご一緒できなくて残念でした。
 みなさん楽しそうで。
 温泉楽しみですね。
 次回ご一緒させてくださいネ
Commented by naru-kato at 2015-08-14 16:35

>massanさん
温泉のレポはしますが、釣りのレポは無しです。

はい  撃沈しました(涙
Commented by naru-kato at 2015-08-14 16:38
>山紫水明さん
この渓は大好きなんですが、上流部にいくと、行も帰りも45分ほど
歩くので、本当に疲れます。
AT川も同じですが。
動く歩道 できんかな(笑)
Commented by naru-kato at 2015-08-14 16:39
>Kawaさん
今月はもう日曜は無理になりました

こそっと 石に平日に行きます

来月は一緒に行きましょう!