~Buried Alive In The Blues・・・・退院と入院


この間、TOPを折ってしまったKanjiroRod ですが、


Kanjiroさんが非常に忙しい中、治して頂きやっと戻ってきました。



d0257922_13310374.jpg



じつは折って一週間で退院できたのですが、折れた所の補強をおねがいしたので、


少しだけ時間がかかりました。


ちなみに1番が折れた方です。


d0257922_13315495.jpg



2番と比べるとよくわかります。


「すこーし重くなったから若干アクションが変わるよー」とのことですが。



残念ながら僕にはそんなアクションは判らないはずなんで(汗



たぶんまったく問題ないでしょう。



d0257922_13545547.jpg




ちなみに修理代金は僕が思っていたよりかなり安かったんで



非常に助かりましたよ。



そんでもって、ついでに



アメリカのバンブーロッドディでのお土産にこれを。


d0257922_13334953.jpg




頂いてきました。



そのうちなんかで巻く機会が訪れるでしょう(笑)



はい、次の話


先週の金曜日は会社からボが出た非常にめでたい日だったのですが


帰りの途中寄ったコンビニで


若い奥さんの車とガッチンコ(涙


お互いに悪いような状況ですが


d0257922_13374635.jpg




僕のはこれくらいでしたが、若い奥さんのは助手席のドアが


おもいっきり凹みガラスがバラバラに



僕の車は会社のなんで


社長に「ボ、ありがとうございます、こんな時になんですが・・・」


と間が悪い報告。


ボが出る前で無くて良かったよ


当分プリウスは入院です、今はシルバーのプロボックスです。


川で見かけたらよろしく(涙


はい また 次のお話


日曜日は家族でランチ


スカイワードの隣の旭城です


d0257922_13415184.jpg




ここは展望台とレストランがあります。



展望台からは名物の田んぼアートが


d0257922_13425814.jpg




今年は市制40周年と瀬戸電110周年だそうな。


そんなことお構いなしに


今年初かき氷食べてる人達



d0257922_13443201.jpg





なんか文句あんの?


目が怖いsalaです。



d0257922_13453139.jpg



食後の運動してます。



今週は平日にお師匠様とあの谷にいくんですが、



梅雨明けのような天気。


水、少ないんだろーなー



ではまた。














[PR]

by naru-kato | 2015-07-13 13:47 | FlyFishing Others | Comments(12)

Commented by sakanaloop at 2015-07-13 14:44
タイトルを見た瞬間、もう一本のTOPをポキッっとしたかと思いました。
車輪ザンネンですが、怪我がなくてよかったですね。

田んぼアートは実物を見たことがありません。
Commented by naru-kato at 2015-07-13 18:32
>Loopさん
会社の保険の契約で最悪の場合自腹で10万払わなければ
ならないみたいなんです。

まだどうなるか分かりませんけど

田んぼアートは毎年テーマが変わるようです。
Commented by 山紫水明 at 2015-07-13 22:24 x
ティップ直って良かったですね~

でも車の方は痛いですね、物損で使うと来年から保険料高くなのるで このパターンだと自腹ケースかな。
Commented by shingorou529 at 2015-07-13 23:53
毎度です~
私もてっきり再びポキッ…のオチかと…(汗

何はともあれ、お体は無事で何よりです!
釣りどころの騒ぎじゃなくなりますからね~。

土曜の時点で川の水位は平水でしたよ~。
Commented by SHU at 2015-07-13 23:56 x
事故、御愁傷様です、
双方に怪我がないのが幸いですね。
でも10万は痛いな・・・
ロッド買えちゃいますね。
私も一番お気に入りのリールをどうやら釣り場に忘れてきたらしく、ショックを受けています(T_T)
Commented by mame シバ at 2015-07-14 07:30 x
駐車場って何が起こるかわからないところですよね。

自分も気をつけたいと思います。

メロンのカキ氷を美味しそうに食べる表情。
とてもカワイイ‼︎
Commented by naru-kato at 2015-07-14 12:28
>山紫水明さん
これで再度バンブーの登場ですねー
少しの間グラス使ってましたが
kanjiroロッドの良さを再確認しました。

Commented by naru-kato at 2015-07-14 12:30
>singorouさん
僕は人の数倍そそっかしいのでまたなんかやらかす
かもです(汗

あそこは平水でしたかー

今週行く予定の日に台風来てるんでどーなるかわからんです
Commented by naru-kato at 2015-07-14 12:31
>SHUさん
あちゃーですね。

僕も昨年リールを川に忘れてきたと思ったんですが
次の釣行のときシューズの中に入ってました。

思わぬところから出てくるかも?
Commented by naru-kato at 2015-07-14 12:33
>mameシバさん
実はコンビニでぶつけたの2回目です
(前回は自爆のみ)

最近は頭から入れることが多いので気を付けなければ

トホホなわたくしです
Commented by massan at 2015-07-14 12:34 x
皆さんおっしゃるように怪我なくて良かったですよね
釣果期待しております。
PROBOXは釣り車としてはなかなか秀逸ですね~。
Commented by naru-kato at 2015-07-14 12:42
>massanさん
怪我というか、心の怪我のほうが大きいです(涙


確かにPROBOXの荷台の広さに驚いてます。

台風の進路次第ではやめる可能性もあります。

こっちこないでぇー