人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Time Loves A Hero ・・・・大人数で楽しく遊ぶ。


7月最初の日曜日、梅雨の合間の曇りの天気


絶好の大物日和かなぁ



今回は大人数で、いつものメインリバーNo2に押しかけました。



~Time Loves A Hero ・・・・大人数で楽しく遊ぶ。_d0257922_14202239.jpg



今回のメンバーは、KuBさん、M田さん、Loopさん 今年初めての珍道中隊。



Kawaさん、スクールで知り合ったH(mame シバ )さんと僕の6人



当然、2組に分かれてのスタート、運よく今日はその他の釣り人はわずかです。






僕はM田さん、Loopさんと下流に。


僕の最初のポイントでいきなり大物がヒット!


しかし、約10秒程格闘しましたが無念のフックアウトです。


久しぶりに絶叫です(涙)



当然、後ろの二人はニヤニヤ見てます。


感覚としては8.5~9寸くらいのヤマメでしたが、家に帰って思い出してみると



あれは間違いなくダム差しの尺ヤマメであると確信(オイッ)


実は今回は雨が降るかもと思い、kanjiroRod持ってこなかったのです。


あの竿なら取れていたかも、と考えると無性に悔しいっす



~Time Loves A Hero ・・・・大人数で楽しく遊ぶ。_d0257922_14280048.jpg



その後M田さんも絶叫!


かなりの大物をバラシタようで・・・


「ショックで立ち直れん」と一言。



Loopさんいわく


最初に僕がバラシタのが悪いそうな。


しかしそのLoopさんがやってくれました。



~Time Loves A Hero ・・・・大人数で楽しく遊ぶ。_d0257922_14320226.jpg





毎回イワナが付いているポイントで、




~Time Loves A Hero ・・・・大人数で楽しく遊ぶ。_d0257922_14332342.jpg




ダム差しっぽい28センチのヤマメをゲット!




わたくし作の尺ネットに入りましたぁー。




~Time Loves A Hero ・・・・大人数で楽しく遊ぶ。_d0257922_14345581.jpg




ええなぁー(笑)




大サービスでもう一枚!


~Time Loves A Hero ・・・・大人数で楽しく遊ぶ。_d0257922_14361772.jpg



素晴らしい鰭ですねー。



その後は何回か出るがなかなか乗らず、集合時間に。



~Time Loves A Hero ・・・・大人数で楽しく遊ぶ。_d0257922_14374218.jpg




けっして誰のパンが一番美味いか協議しているわけではなく。


今後の相談ですが、意を決して渓を変えます。



メインリバーNo1に移動しました。



駐車場にはA君の車のみあります。



夕方は僕とKuBさん、Loopさんで中流域に、



~Time Loves A Hero ・・・・大人数で楽しく遊ぶ。_d0257922_14405156.jpg



プールで7寸クラスのイワナ2匹。


ひとまずボウズ逃れ(ふー)




猛スピードで釣り上がりますとA君が視界に入ってきます。




小さなしょーもないポイントですがそこに居ました。




~Time Loves A Hero ・・・・大人数で楽しく遊ぶ。_d0257922_14443420.jpg



すこし細身ですが27センチありました。




もう一枚いっとこかぁー




~Time Loves A Hero ・・・・大人数で楽しく遊ぶ。_d0257922_14454403.jpg




鰭が雪代でやられてるかな?


その後ガンガン瀬のど真ん中でいいサイズのヤマメ?をばらして、


本日はしゅーりょー。



雨もなく絶好の釣り日和でしたが、いささか消化不良。



でも、ものすごく楽しかったです。



その後全員で最近恒例のお店で美味しい夕食。




~Time Loves A Hero ・・・・大人数で楽しく遊ぶ。_d0257922_14490927.jpg



今月の日曜日はこれで最後になりそうなんですが。



またみなさん是非ご一緒してください




お疲れ様でした。





























by naru-kato | 2015-07-06 14:52 | FlyFishing 2015