人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Allnight Long・・・・アルマジロの夜は更けて

昨晩、ようやく4年ぶりのライブが終わりました。

場所は名東区、本郷にあるカントリー系ライブハウスの老舗アルマジロです。

昔は入り浸りでしたが、今は年一度くらいしか行きません。


~Allnight Long・・・・アルマジロの夜は更けて_d0257922_11025372.jpg


11月頃、相方のA君から連絡があり、

「釣りシーズン終わってるんでしょー 年末にライブやりましょうよー」さらに

「エントリーしましたから練習日決めますか?」と追い打ち掛けられ久しぶりにやりますか感、が湧いてきました。

まず自主練をしっかりやりA君との2回しかない練習もなんとかなるかなーくらいまでには仕上がりました。




デカ長DEないと忘年会。と名付けられた今回のイベント。デカ長さんとは昔一緒にバンドやっていた事もあります。この店で毎月このようなイベントを開催している人です。もちろん昼間は普通のサラリーマンです。

店に入るとちょうどA君の別のユニット「黄色いワンピース」の演奏です。

~Allnight Long・・・・アルマジロの夜は更けて_d0257922_11151199.jpg

沢山のバンドが出ています

~Allnight Long・・・・アルマジロの夜は更けて_d0257922_11272686.jpg
~Allnight Long・・・・アルマジロの夜は更けて_d0257922_19081375.jpg

いよいよ我、ユニットの出番です。深井戸です。 



~Allnight Long・・・・アルマジロの夜は更けて_d0257922_11311555.jpg



昔、故 忌野清志郎がタイマーズというバンドをやってましたがそれを真似てます。タイマーズは危ない歌ばかり歌っていて発売禁止も沢山ありましたが、深井戸
もヤバい曲ばかりです。

~Allnight Long・・・・アルマジロの夜は更けて_d0257922_11371932.jpg

すべての曲はこのA君が作ってます。今回の衣装は本物のこのパンツ、建築現場で実際にペンキ屋さんが履いていたニッカを僕が調達してきました。


~Allnight Long・・・・アルマジロの夜は更けて_d0257922_11402787.jpg

僕は浅草は雷門の手ぬぐいをしますが、たいして受けませんでした(涙)

~Allnight Long・・・・アルマジロの夜は更けて_d0257922_12145955.jpg

6曲、あっーというまに終わりましたがまだ半分くらいバンドが残ってます。主催のデカ長さんのユニット「東京ドレス」歌謡曲のユニット、カッコイイ

~Allnight Long・・・・アルマジロの夜は更けて_d0257922_12232859.jpg

結局26時ころまで宴は続きました。皆さんお疲れさまでした。

久しぶりに耳がキーンとなりましたが楽しかったです。

今回、ビデオに撮りましたので編集が上手く出来ればそのうちUPします。



A君、デカ長、その他大勢の関係者さん。 どーもありがとう! 

 

追記・・・ 正月は富士の実家戻りますので上手く時間が取れれば芝川のC&Rで遊べるかな?

by naru-kato | 2014-12-28 11:03 | Music & Guitar