~Reactivate・・・・4年半ぶりにライブです。

年末に急遽ライブやることになりましたわ。

昔,入り浸っていたライブハウスの忘年会のイベントライブ、10バンドくらい出るようです。

d0257922_20552953.jpg


そこでギターの弦も4年半ぶりに張り替えました(汗)

相方のA君から「いい加減にやりましょうよー」と今まで何回も催促を受け,重い腰がやっと上がりライブやることにしました。

d0257922_20555531.jpg


はっきり言って客をどれだけ驚かし、さらにどれだけ笑わすか、的な色物ユニットですけど。

一応練習はしないいかんし。

久しぶりに一緒に練習しました。

「相変わらずイイ音してますねー このギブソン」  欲しそうでした(笑)。

d0257922_20562740.jpg


僕のギターを爪弾くA君、彼の歌はかなりのものです。

プラス、僕の下手なリードギターとハモのアコーステックユニットです。

「深井戸」と書いて、「ふかいど」  という名前でやってます。 そのままですけど。

ライブの模様は次回にでも。



日曜日、僕の釣り仲間は、かなりの人があるキャス錬イベントに参加してる様子。

僕も自主錬を夕方してきました。

d0257922_2057831.jpg


家のそばの維摩池は人が多そうなんでさらに近い長池です。

d0257922_20573222.jpg


山紫水明さん が先日訪れたスカイワードの下の池です。

ここは僕だけの専用スペースなんです。

d0257922_20575450.jpg


先週の感覚を思い出しながら・・・・ある程度の距離まではラインが勢いよくシュパァーと出て行くのですが、どうしても、ある距離を越えるとヘロヘロっとなります。

ある距離とは内緒ですけどね。

d0257922_20581951.jpg


夕方、写真撮影の練習をしましたが、相変わらず下手ですねー

d0257922_2058393.jpg



ネット3兄弟はなんとかフレームの貼り付けまで完了です。

これから一番楽しい削り込み作業が待ってます。

d0257922_2059168.jpg


年内はもう2回ほどUPでしょうかねー

d0257922_20592393.jpg


最近 変顔に凝ってるSaraです。

ではまた。
[PR]

by naru-kato | 2014-12-21 20:13 | Music & Guitar | Comments(6)

Commented by 山紫水明 at 2014-12-21 21:41 x
昨日naruさんから音楽の話聞いて、久しぶりに部屋で音楽を聞きました、70年、80年の洋楽を。。。。
やっぱ昔の洋楽っていいですね!

写真かなりいい具合です♪
レタッチかカメラのフィルターを駆使しましたね、バッチリです。

後。。。お嬢ちゃんの鼻水の後が子供らしくでグーです。
Commented by naru-kato at 2014-12-22 19:14
>山紫水明さん

釣りも、音楽も辞められませんねー  

レタッチはPCに最初からついていたのですがこんなんでいいのですかね?

娘のこの写真は娘に無断で(笑)載せました。見ると怒るかな?
Commented by sakanaloop at 2014-12-25 18:20
ライブ見てみたいなー
キャンプのソロコンサートはありますが(笑
Commented by naru-kato at 2014-12-26 00:48
>loopさん
you tubeで見ることが出来るのですが、7年前のデビュー映像でメチャ下手なんで僕は見たくないです。

Commented by sakanaloop at 2014-12-26 19:58
検索のワードは何で出て来ますか?
Commented by naru-kato at 2014-12-27 10:13
深井戸 で検索すると3ページ目くらいで数曲見ることが出来ます、藤が丘駅前の野外ライブです。

でも、これ本当に下手でやなんです