人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Last Time Around・・・・2カ月ぶりの連休!

ふっー。やっとハードワークも終わり今年はあと2週間、適当に事務仕事してお茶を濁すだけと相成りました。

まあ、その間に忘年会3件、もしかしたら4年ぶりにライブがあるかも知れませんので結構忙しいのですがね。

ひとまず先日のネット3兄弟の近況です。

ほぼ、同時進行で作業は少しずつ進んでます。

~Last Time Around・・・・2カ月ぶりの連休!_d0257922_2339122.jpg


今回は内径25センチとしてます、そして太めのカーブグリップ。

昨年は早く結果が見たくて鬼の勢いで作製しましたのでかなり雑な仕上がりでした。

しかしネット作りも飽きてきて、この3本で終わりにするつもりなんで、最後くらいはじっくり作ります。

ひとまず、このまま2週間乾燥させることにしました。 時間はたっぷりありますからねー。

最後のネットは楽しんでやりますよ。







本日、土曜日は久しぶり仕事を休みにしました。

午前中は明日のcenter tail主催の矢崎さんの講習に出られない人を中心にKanjiroさんがレッスンしてくれました。

僕はよんどころない事情で午前中のみの受講です。

~Last Time Around・・・・2カ月ぶりの連休!_d0257922_23471849.jpg


今回は初めての川での立ちこみながらのレッスンです。

Wハンドが中心ですが、勿論僕は持っていませんので一人だけいつもの4番のシングルハンドで参加。

~Last Time Around・・・・2カ月ぶりの連休!_d0257922_2349378.jpg


Senちゃん カッコよく写しました(笑)

Kanjiroさんにフォルスキャストのバックの腕の向き、前方の手の止める位置の修正をしてもらったら。

なんと、劇的にループがタイトループでカッコよくなりました。

本当にこれが俺のループなのだろうか?  信じれません。

一つレベルアップした感があります、ただしある程度距離をだすとヘロヘロになります。まだまだ勉強です!

~Last Time Around・・・・2カ月ぶりの連休!_d0257922_23535611.jpg


めでたく「ジイジ」になられましたKanjiroさんを先頭に、さーて昼にするべ。

~Last Time Around・・・・2カ月ぶりの連休!_d0257922_23551145.jpg


お約束の「かつ雅」 6人で行ってきました。

お腹減っていたのでごちそうの写真を撮るの忘れてしまいましたので

~Last Time Around・・・・2カ月ぶりの連休!_d0257922_2356541.jpg


まぁ こんな感じで豪勢に食べてきましたよ。

Kanjiroさん、本日はありがとうございました。

夕方、家の近所の秘密のキャス錬場で再度確認してきましたよ!

ではまた。

by naru-kato | 2014-12-14 00:06 | FlyFishing Others