残念ながら・・・・納会中止のお知らせです

前回このブログでアナウンスした12月7日の員弁川での納会ですが、

主催者であるKuBさんと、わたくし共々仕事がつまり休めなくなってしまいました。


順延も考えましたが時期的に寒くなる一方ですので今年は中止の決断を下しました。


休みを都合つけていただいた方々には大変申し訳なく思いますがお許しください。


KuBさんも私も一般河川禁漁以来、仕事が忙しくここの川では釣りしていませんが今年は大変釣果が
良いようです。

今年いっぱいは遊べますので納会に関係なく皆さんの良い釣果をお聞かせください。

以上   失礼いたします。
[PR]

by naru-kato | 2014-11-18 21:26 | FlyFishing Others | Comments(4)

Commented by marky at 2014-11-18 21:49 x
お仕事お疲れ様ですm(__)m来春また、皆んなで楽しく釣りしましょうね(^_−)−☆宜しく(笑)
Commented by SHU at 2014-11-18 22:58 x
お疲れ様です、
また倒れないようにご自愛くださいね。
来年のキャンプを楽しみにしてます!
Commented by フライボックス at 2014-11-19 08:21 x
残念です。ワタクシも年末から春先にかけては例年のごとく忙しくなるのでしょう。
お互い健康第一で乗り切りませぅ
Commented by naru-kato at 2014-11-20 06:46
>みなさん

本当に残念です、GWのキャンプまでお預けです。

こじらせた風邪も良くなってきて、後は仕事やるしかないんで
頑張ります!