~Going for the One・・・・BambooRodDay's報告会

土曜日の夕方、centertailのkanjirouさんの工房で6月にアメリカのゴールデンゲートで行われた
BambooRodDay'sの報告会及び懇親会に参加してきましたよ!

d0257922_9302240.jpg


こんな感じで会は行われました。

僕はKuBさんと同行、キャス錬で知り合ったパチさんはじめ十数人が集まりました。

釣り師の会なんで

d0257922_9323192.jpg


こんなサツキマスやら。

d0257922_9332420.jpg


牡蠣やら

d0257922_9341676.jpg


蟹やら

ちなみにこの献立が今回のメニューです

d0257922_9424750.jpg


そうそう、報告会ですが。

kanjirouRodはアメリカで素晴らしい評判となり、現地の有名バンブーコレクターの方からエクセレント、
ビューティフルを連発していただいたそうで、来年は沢山のロッドを持って伺うそうです。

もはや世界のknjirouRodですね。

ただの酔っ払いのおじさんではない世界のkanjirouさんを挟みフライフィッシングの重鎮の方々。

d0257922_9502100.jpg


キャス錬、講師のマスターインストラクター Hiroさんの差し入れ。

d0257922_9502016.jpg


山梨県では有名なメーカーのワインですが、調子に乗って2杯飲んだら記憶が飛びました(汗)

d0257922_95563.jpg


(kanjirouさんのブログから拝借)

僕はHiroさんとなぜか音楽、ゴルフ対談で盛り上がりますがほとんど記憶がありません(笑)

350mmの缶ビール2本とワインで出来上がるとは相変わらずの弱さ(涙)

完璧に出来上がった有名ビルダーとパチさん。

d0257922_9582225.jpg


早々に退席しKuBさんと温泉に行き帰ってきました。
楽しかったぁー

本来なら次の日はキャス錬に参加なのですが、よんどころない事情で今回は不参加です。




日曜日は町内会の運動会だったのです。
僕は今年役員なんで朝早くからテント設営、準備に手伝いに行きました。

d0257922_1011518.jpg


まさに秋晴れ、Tシャツ一枚でOkです。

町内対校となれば自然と大人も子供も盛り上がります。

僕はパン喰い競争、ホワイト苦しみます(小麦粉の中のマシュマロを手を使わないで食べるやつ)に参加

全力でトラック半周しましたが、途中から太ももがパキパキ言いだし、かなりヤバい状況になりました。

d0257922_6523874.jpg


嫁は年代別リレーに20代、代表で参加(笑)  人材不足なんでね。

d0257922_10332890.jpg


20代はトラック一周です。根性出して一人抜きましたが、ゴール後に転倒してましたわ(笑)

d0257922_1027318.jpg


子供たちも玉入れ、掛けっこで商品、お菓子をもらい楽しんでました。

ちなみにうちの町内会は準優勝でした。

撤収後、キャス錬チームの恒例のお茶会に参加し再度釣りモードで一日を締めたのは言うまでもありません。

これで秋の役員の仕事も一息つきました。

さーて来月からキャス錬ガンバろー っと。

おしまい。
[PR]

by naru-kato | 2014-10-20 10:29 | FlyFishing Others | Comments(8)

Commented by 山紫水明 at 2014-10-20 17:02 x
いつもながら美味そうなメニューですね~
仕事で参加できず残念!

皆さんお元気そうでなによりです、
来月はキャス練一緒に頑張りましょう♪
Commented by naru-kato at 2014-10-20 19:32
>一緒に飲みたかったですねー(といってもすぐダウンしてしまいますけど)

来月は一緒にキャス錬できそうですねー  また宜しくです
Commented by パチ at 2014-10-20 21:30 x
報告会は美味しかったですね。

それと、久しぶりNaruさん、そしてKubさんと会って、話が出来て本当に楽しかったです。

正直、何時もブログ楽しみに拝見しているので、久しぶりに会ったという気が全くしませんでした…

翌日の練習会ではKubさんと『Naruさん、運動会始まったかなぁ』などと話していました。

来月のレッスンは是非!
尺山女の話を聞かせてください。
Commented by naru-kato at 2014-10-21 06:16
>パチさん
いつも見ていただいてありがとうございます。久しぶりのBBQは最高でしたねー。来月は参加しますので宜しくお願いします。
全力で走って昨日から筋肉痛が始まりましたよ(涙)
Commented by Kanjiro at 2014-10-21 07:58 x
naruさま

お疲れ様でした。初のBBQ楽しんでいただけましたか?
次回は新年会を企画予定ですので、又ご参加下さい。
Commented by naru-kato at 2014-10-21 10:28
>kanjiroさん
こちらこそありがとうございました、準備大変だったと思います。
新年会はギター持参で行きますよ!
Commented by KuB at 2014-10-22 00:33 x
お疲れ様でしたー!
秋らしい充実した2日間でしたね。
ご家族の楽しい団欒にお邪魔して申し訳ありませんでした。
もう来シーズンの釣りがスタートしましたね!!

地道に1歩1歩進めて行きます。
Commented by naru-kato at 2014-10-22 06:45
>KuBさん
子供たちも大喜びでしたー、こんな汚い我が家に泊まっていただき恐縮です。
最近、夜 やることなくて毎夜例の川のことばかり考えてます

おかしいです