~Restore・・・・コールマン、ようやく出来たぞよ。

いただいたコールマンツーバーナー。

当初はこんな感じ。

d0257922_19202691.jpg


なんとか完成にこぎつけましたよ。

d0257922_19224360.jpg


コールマンの白抜きステッカーを張ったらカッコよくなりましたわ。

塗装は錆止め2回、下塗り、上塗りで5回以上塗りましたから膜厚も1.5mmはあるでしょうねー。

d0257922_19233319.jpg


原色を忠実に再現しましたが多少遊び心も入れてみましたよ。

d0257922_19244777.jpg


タンクのキャップと内部を黄色に、ハンドル、その他小さい部品を赤にしてみました。

d0257922_1925329.jpg


早くBBQやりたいなー。

d0257922_19261280.jpg







日曜日は長男の運動会でした。

d0257922_1927791.jpg


派手な校舎やねー。

d0257922_19401413.jpg


騎馬戦はいいやねー  映画、「天と地と」を思い出します(笑)  うち子は低学年なんで出とらんけど。

徒競争は予想通り6人中4番でした。  陸上競技が嫌いな親の血を見事に受け継いでます(涙)

d0257922_19323524.jpg


大玉ころがし、これは上手く行った様子です。

d0257922_19411499.jpg


この写真だけ見ると、海水浴かっ てーの。でも、さすがにビールは飲めないですよねー。

場所取りは朝の6時半、すでにいいところはなかった(涙)。

なんか解禁日の釣りみたいですわ。

釣りが終わってネタがないので今日はこんなところですね。

ではまた。
[PR]

by naru-kato | 2014-10-06 19:43 | Goods | Comments(10)

Commented by U at 2014-10-06 21:13 x
こんばんわ。
元の粗大ごみ同然を知っているだけに感動物です。

こんなに綺麗にしてもらえて、再利用していただけることに感謝します。
Commented by SHU at 2014-10-07 00:05 x
息子の小学校のときの運動会は場所取り、やタープ、椅子、机は禁止でした。(運動場がかなり狭いため)
でも、運動会って一大イベントですよね、楽しかったな〜
さすがに中学生になったら行きませんでしたが。
Commented by naru-kato at 2014-10-07 07:19
アホ言ってはいけません、パパよ。陸上競技が好きな私の遺伝子もうけついでいるはず。息子の未来は明るいゼ!今に見てなさいよ!嫁
Commented by naru-kato at 2014-10-07 07:21
>Uさん
いいえいいえ 塗装するの大好きなんで楽しかったぁー
大切に使いますねー
Commented by naru-kato at 2014-10-07 07:23
>SHUさん
確かにイベントでしたねー。そのうち焼き肉パーティーなんぞしたりして(汗)
Commented by naru-kato at 2014-10-07 07:50
> ん  なんじゃ?
Commented by 山紫水明 at 2014-10-07 11:57 x
木はある程度触れるけど、鉄は全く駄目なので尊敬したします。

ところで脳の錆びは取れませんか?(笑)
Commented by massan at 2014-10-07 12:30 x
こんちはー
シーズンも終わって平和な日々ですね??
バーナーすごい!カーSOSって番組を思い浮かべちゃいましたよ
Commented by naru-kato at 2014-10-07 18:21
>山紫水明さん
鉄は火花が出るから危ないしねー
仕事でしょっちゅう鉄、切ってるから慣れてますけど。
木にせよ鉄にせよ、細部はいい加減ですよ。
脳の錆は渓流の水で洗えばすぐ取れまする(笑)
Commented by naru-kato at 2014-10-07 18:22
>massanさん
確かに平和な日々です、実はシーズン終わって少し安堵の気持ちがあります。
これでようやく渓に行かなくてよい っーか 変な気分ですけど。