~What Can I Say ・・・・ 何て言えばいいんだろう?

サッカー日本代表の戦いぶりについて少しだけ。

なぜ今までやった事の無い終盤でのパワープレーをするのが無性にむかつきますわ。

背の高い外国人相手にパワープレーで点が取れるとザックは思っているのだろうか?

CBの吉田マヤをずーと前線に上げていた時は目を疑いましたわ。選手たちのコメントにも納得できないものが多いですね。

なんか、見るの、どーでも良くなってきた。 これからはオランダ応援します。

d0257922_10484690.jpg


とうい訳で日曜日は石徹白に行ってきました。sakanaloopさんM田さんとご一緒。

10時よりUさん親子が合流します。
d0257922_1042459.jpg


ひとまず合流時間まで峠で遊びます






5匹出て1匹かけて1匹手前でバラシ。

d0257922_10452162.jpg


たぶんここは誰も打たないだろうなぁー というポイントで大きいのが出ましたが掛かりませんでした。

まだまだ甘いですねー

その後Uさん達と合流して本流をやりますが、なかなか出てきてくれません。

d0257922_10503148.jpg


おりゃー おりゃー と堰堤に打ち込みますが・・・・

そんなことより最近話題のこの物体。

とても日本の色彩感覚ではありません。じっくり見ると凄い配色ですね。

d0257922_1053446.jpg


許可もなしに勝手に人の足に上ってきます。僕は怖くないので手で払いますが、発狂しそうな人もいます(笑)

僕の場合、こいつが蛾になり100匹くらい集団でたむろしてたりすると間違いなく卒倒~発狂です。

本流を終え、夕方再度峠で遊んで一日過ごしました、雨が降らなかったのも良かったです。

しかし、今日は凄く疲れました。帰りの高速はマジでヤバかった。3回ほど5秒ぐらい居眠り運転しました(爆)

このブログも本人の知らないところで独り歩きしていることが解り、今後どーするか決めかねてます。

釣りもサッカーもモチベーション一番下まで下がってしまいました。

その証拠に未だに仕事行く気がせんわ。改めていい会社だなー  と(笑)

家で仕事しながら書いてますわ。

まぁ一週間も過ぎれば釣り行きたい症状が出てくるのは目に見えてますがね。

ご同行していただいた皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
[PR]

by naru-kato | 2014-06-23 10:47 | FlyFishing 2014 | Comments(16)

Commented by 山紫水明 at 2014-06-23 12:06 x
文中からも心身とも疲労感の様子がありありと。。。(汗)

naruさんのブログが一人歩き?? 
意味深な言葉ですね~

僕は前回の釣りから身体中に湿疹が出来て痒くてたまりません
(泣)
原因は毛虫とわかりました、触ってないのに。
Commented by massan at 2014-06-23 12:49 x
一人歩き?は気になりますが、
お疲れさまでした~
あー、ボクもブログ更新しなきゃー
週末までに元気になってくださいね
Commented by SHU at 2014-06-23 13:27 x
ブログの一人歩き・・・
なんか気になります、
運転、気を付けてくださいね、
眠たくなったらお子さんの顔を思い出して!
Commented by sakanaloop at 2014-06-23 14:39
昨日はありがとうございました。
naruさんは仕事に於いて実績を残しているので会社も結果を認めているので、ある程度自由度を与えてくれていると思います。
W杯日本代表も結果が重要です。
今の日本代表はプロです。親善試合ならいざ知らず、本戦なのでかっこ悪くても泥臭くてもゴールネットを揺らし、勝ち点3をとることが最重要です。
翻って私の釣りは趣味です。
そりゃー、1日に10本の尺が釣れれば楽しいです。
でも釣れない奴の遠吠えかも知れませんが、釣れなくてもみんなとワイワイ楽しい釣行もあります。私はプロでないのでタイイングブックを見ながら作った、似て非なるフライを魚が咥えるだけで楽しいです。そんな釣行をこれからも変わらずご一緒してください。
今回の釣行で私の大人げない態度で楽しくない釣行になったらあやまります。ごめんなさい。

「ブログの一人歩きの件」気にしないでください。
そもそも仲間内の笑い話のネタにはなりますが、私たちのブログはそんなに影響力はありません(笑
Commented by kimama028 at 2014-06-23 15:41
naruさん、お疲れ様です。私も先週の釣りを終えた時点で疲労こんぱいで暫らくは釣りは休みだなって思っていたのに、すでに釣りの虫騒いでます(笑)
釣りの帰り道、睡魔に襲われた時は駐車できるスペースに止めて仮眠をする様に心掛けています。事故を起こしては釣りどころじゃ無くなってしまいますから。
お互い運転には気を付けましょう。
Commented by オッキー at 2014-06-23 19:09 x
なんちゅう写真掲載してるんですか、しかし。
一番密着したくない生き物デスよ、、、
Commented by U at 2014-06-24 00:00 x
日曜日はありがとうございました。

何やら、ちょっと大変なことになっているような…。
テンションを下げている原因に私が関係しているようでしたら、
お許しください。

また機会がありましたら、
宜しくお願いします。
Commented by naru-kato at 2014-06-24 06:54
>山紫水明さん
僕も文の表現能力が足りないのでいろいろ誤解されたりしてる感があります。やはり文を公開していくっていうことは恐ろしいなーと痛感してます。
触らないのに湿疹ですか?僕はいつも毛虫を指パッチンで追い払いますが湿疹は無いです。どちらにせよ早くいなくならないかなー
Commented by naru-kato at 2014-06-24 07:08
>massanさん
一日たって体は回復しました。週末には釣り行きたいと思うようになる気がしますが、この天候では厳しいですかねー
Commented by naru-kato at 2014-06-24 07:10
>SHUさん
実はイブニングぐらいになるといつも子供の顔思い出しているんです、早く帰らないと寝てしまうなー  なーんて。
高速降りて家まであと5キロの地点で信号待ちの度に寝てました。でもあと少しなんで仮眠はしませんでした。
Commented by naru-kato at 2014-06-24 09:26
>sakanaloopさん
一応明日は早起きして代表の試合見ます。でも明日の夜はまた打ち上げで錦なんで体もつかなー(笑)
釣りも一生(僕は60台までかな)ついていく趣味ですから気楽に長い目で見て楽しみましょー
ブログの件はもっと考えて文章作るように努力します。
もともと僕はいじられてなんぼのキャラなんでいいですけどねー(笑)
Commented by naru-kato at 2014-06-24 09:27
> kimama028 さん
もうすでに行きたい病になってます(笑)
僕もいつもはパーキングで寝るのですが今回は家まで数キロだったんで無理して帰りましたが気をつけます。
Commented by naru-kato at 2014-06-24 09:30
>オッキー師匠様
こ奴は僕の膝まで登っていましたから指パッチンの刑にして渓に流してやりました。
しかし今年の以上繁殖を考えるとこやつらの子孫がさらに倍増され来年の渓はとんでもないことになりますなー
Commented by naru-kato at 2014-06-24 09:34
>Uさん
お世話になりました。石徹白は奥が深いですねー。
一人では怖くてとても行けません。一人の時は峠だけになりそうです。
Colemanのツーバーナーありがとうございます、日曜日にメンテしてみます、大事に使わさせていただきます。

すでにまた釣りに行きたいテンションが上がってますので気になさらないでください。
またお願いします!
Commented by 柚木 at 2014-06-24 12:39 x
こんにちは!!
今度、一緒に釣りに行きましょう!
sakanaloopさんの言うとおり、釣りは楽しむのが原点で、一番大切なことだと思います。
釣果自慢などは二の次です。釣りから帰るとき、楽しかったなあ・・・また行きたいなあ!と思えるようにしたいですね。
僕で良かったら釣りに行きましょうね!
Commented by naru-kato at 2014-06-24 12:59
>柚木さん
師匠さま、お久しぶりです。
また今度誘わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

スクールも一度は行くつもりです。