人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Gallery Café・・・・朝のひと時

家の斜め前に画廊がある喫茶店があります

~Gallery Café・・・・朝のひと時_d0257922_9231811.jpg


今はこの同好会人たちの絵が展示中

~Gallery Café・・・・朝のひと時_d0257922_9234687.jpg


中はこんな感じ

~Gallery Café・・・・朝のひと時_d0257922_924895.jpg


琉球畳の和室もあります

~Gallery Café・・・・朝のひと時_d0257922_924237.jpg


本日のmorning set   卵かけごはんの和食セット、トーストのセットが選べれます

~Gallery Café・・・・朝のひと時_d0257922_9261276.jpg


パンはすべて自家製、コ〇ダより少し高いが、珈琲2杯飲めるし、パンも美味しいし、文句なし。

決して早く出ていけ・・・・の合図ではないこぶ茶とアイスもつきます。

~Gallery Café・・・・朝のひと時_d0257922_9281480.jpg


なぜか、すべてのテーブル、椅子が統一されていません。面白いです

よく演奏会も行われます、来月の6日、この店でシャンソンのライブがあり嫁もゲストで弾き語りやるそうです。

~Gallery Café・・・・朝のひと時_d0257922_9305976.jpg


僕は子守の為見に行けませんけどね。  ちなみに2ステージともチケは完売らしいです。

~Gallery Café・・・・朝のひと時_d0257922_9311951.jpg


これで中スポが置いてあれば100点なんですけど、惜しいなー(笑)

さーて今から富士の実家に向けて出発だよー

by naru-kato | 2013-09-21 09:35 | Famiria