人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Honky Tonk Angel・・・・ 今宵は カントリーナイト

今夜急遽ライブハウスに行くことになりました。 名東区は本郷にある名古屋のCountry Live Houseの老舗「アルマジロ」です。
~Honky Tonk Angel・・・・  今宵は カントリーナイト_d0257922_23201915.jpg

実はわれわれ夫婦はこの店で出会いました。披露宴パーティーLIVEも行ったなじみのお店ですが最近とんと御無沙汰です。僕は1年半ぶり、嫁は5年ぶりくらいでしょうか。
~Honky Tonk Angel・・・・  今宵は カントリーナイト_d0257922_23221113.jpg


今夜は嫁の友人の、あさ子ちゃんが出るので応援に家族で行こうということになりました。

~Honky Tonk Angel・・・・  今宵は カントリーナイト_d0257922_23243332.jpg




このお店、毎週金曜日はCountryNightで盛り上がっています。
オープニングアクトであさ子ちゃんが出演しました。

~Honky Tonk Angel・・・・  今宵は カントリーナイト_d0257922_23263814.jpg


僕の知っている曲もやってくれました。
次第にお客さんが増えてきます。久しぶりに会う人会う人が「オービス久しぶり」と声をかけてくれます。
(僕、このお店ではオービスと呼ばれていますが、決して釣りのOrvisの事ではありません)

~Honky Tonk Angel・・・・  今宵は カントリーナイト_d0257922_23291961.jpg


子供たちもおとなしく音楽を聞いています。

~Honky Tonk Angel・・・・  今宵は カントリーナイト_d0257922_2330102.jpg

今夜は久しぶりにCountryシャツにウエスタンブーツを履いてきました、テンガロンは勇気がなくてやめましたが半数のお客さんがかぶってます。

~Honky Tonk Angel・・・・  今宵は カントリーナイト_d0257922_2332140.jpg

次第にCountry Danceを踊る人が増えていきます。

セカンドステージはメインアクトのAus City Limits もう何年も前からずーとやりずづけてるバンドです。

~Honky Tonk Angel・・・・  今宵は カントリーナイト_d0257922_23353833.jpg


うちの嫁も踊り始めました
~Honky Tonk Angel・・・・  今宵は カントリーナイト_d0257922_23363876.jpg


僕はあまりカントリーミュージックは詳しくないですが、嫁はそのうちまた歌いたいと思ってるでしょう。

~Honky Tonk Angel・・・・  今宵は カントリーナイト_d0257922_23391664.jpg


その時は協力するつもりです、好きに釣りやらせてもらってるんでね。

~Honky Tonk Angel・・・・  今宵は カントリーナイト_d0257922_21333337.jpg


子供たちも頑張って親に付き合ってくれました。ありがとね。

by naru-kato | 2013-05-10 23:41 | Music & Guitar