~In the Hospital・・・・実は画廊だった。

結果論ですが、入院期間が12~16日位と診断されていましたが、年末の応急処置で実はほとんど治っていたらしく。手術中に先生が「あれー ほとんど治ってる、痔ろうの根っこもみあたらんなー」

これなら数日で退院できます  だって 

「それなら今回は入院しなくてもよかったんですか」とわたくし。
「いやーそんなことはない、今回で完全な処理ができたから」   かなり苦し紛れの言い分。

なんか、おしり切り損ですわ。 明日退院できます。

一応確認のために「退院後は仕事もスポーツも問題ないですかねー」
先生「肛門内の筋肉は切ってませんからまったく大丈夫です」

明日退院というのに本日家族が来てくれました。

d0257922_190521.jpg


嫁は特に来たかったみたいです



実はこの病院、画廊病院としてもかなり有名です。

よく院内に絵画など飾ってありますが、ここは半端ないです。

d0257922_1941333.jpg


院内画廊一覧表などもあります、実は美大出身の嫁はこれが見たかったのです。

なんと190点以上も飾ってあります、僕はまったく興味無いのでわかりませんがかなり高名の画家の絵もあるようです。

d0257922_1964185.jpg


d0257922_197326.jpg


絵画のリストを持って帰り、学生時代の友達に教えるそうです。
見舞いのふりして見に来ても問題ないですから、タダで美術鑑賞ができますね。

d0257922_1922450.jpg


僕としては絵にお金かけるのならベッドを最新式のものにしてほしいですけど、でももういいか。

d0257922_1992085.jpg

これが本日の最後の晩餐のメニュー
今回はほとんど寝ていましたので(平均14時間程)間食もせず病院食だけ食べていました。

ひたすら小説を読み、ブログチェック、仕事のメール、見積もりなど寝ながら遂行しました。

ベッドの上で釣友たちのブログをみてストレス溜まってますのですぐにでも木曽川に歩きに行きリハビリして
(笑)火曜日から仕事に入るつもりです。

d0257922_19122481.jpg


せっかく仲良くなった 痔友とも明日でお別れです、もうお互いに会いたくないですね(笑)

d0257922_19151537.jpg


「じゃーねー  また明日ー」   元気よく帰っていきました。
[PR]

by naru-kato | 2013-04-20 19:27 | Famiria | Comments(16)

Commented by 柚木 at 2013-04-20 22:20 x
アハハ!良かった(?)ですねえ。待ってますよ!!
Commented by naru-kato at 2013-04-21 05:48
>柚木様
ホントにがっかり(入院して)ですが早く退院できるので嬉しいです。
12日の一色楽しみですが、実行できそうでしょうか
その前にGWは一色でキャンプやるつもりなんで様子見てきます。(まだ予約してませんが)
Commented by 柚木 at 2013-04-21 14:25 x
12日のスクールは3名様が確定したら実施します。しばらくお待ち下さい。
Commented by naru-kato at 2013-04-21 14:58
>柚木様
12日の件了解してます。出来るといいなぁー

ところで5月3〜5日まで一色キャンプ場予約しました。
ファミリーでアウトドアしてます。釣りにこられるのでしたらサイトによってください。たいした料理はありませんがごちそうします。
嫁から釣りの許可は出てますが必ずキャッチ&イートが条件です(笑)
Commented by 山紫水明 at 2013-04-21 17:44 x
早めの退院 おめでとうございます!
切り損。。。って こんなことあるんですね~(笑)

絵画好きの痔患者には毎日天国かも

木曽釣行楽しんで来て下さい。

私はちなみに本日 FFF CIさん主催の練習会に参加してきました、
いや~色々勉強になりましたよ
写真が無いのでブログアップはしませんが。
Commented by SHU at 2013-04-21 18:05 x
お疲れ様でした!
早めの退院良かったですね!
木曽はめちゃめちゃ寒いですよ!
風も凄く強くて今日は釣りになりませんでした・・・
(反応も全く無しでした)
明日行かれるのでしたらしっかり防寒してくださいね。
Commented by naru-kato at 2013-04-21 19:01
>山紫水明様
無事に退院出来ました。ありがとうございます。
練習会は僕の知っている人も参加してます、一度行きたいのですがなかなか勇気がなくて。
木曽川寒そうですが、適当に頑張ってきます(笑
Commented by naru-kato at 2013-04-21 19:06
>SHU様
レポートありがとうございます。確かに今日は最悪でしたね。明日は回復のようですが防寒着はしっかり持っていきます。西野のC&Rやって状況により開田に上がるつもりです。
Commented by あさこめ at 2013-04-22 00:25 x
切り損(笑)切り損(笑)

まぁ、いい休養になったのでは?
寝ても寝ても寝れる時は、体が寝ろって言ってるらしいですよ。
Commented by naru-kato at 2013-04-22 08:13
>あさこめ様
まさに切り損。こんなに寝た一週間は何年振りだろう。
朝飯食って10時~12時まで寝て昼飯食って2時間昼寝して、毎日9時に寝て。   寝て病院食、食べてまた寝て  これでも体重は毎日減っていきました。不思議だなぁ
Commented by あさこめ at 2013-04-22 13:13 x
私も似たような生活を3週間程続けましたが、会う人会う人、痩せたと言われます。

不思議ですねー
Commented by shingorou529 at 2013-04-22 19:18
毎度デース!
早めに退院できてよかったじゃないですか~^^
私はまだまだ出張続きです…(涙
今日は売木川を眺めてましたが、まだまだ寒いっす…
良さそうな川が多くて仕事に身が入りません!
Commented by naru-kato at 2013-04-22 23:32
>あさこめさん
そーねんですよ、何もしていなくて3食昼寝付きで一日0.5kgづつ痩せました。いかにシャバで無駄なもの食べてるか、ですよね
Commented by naru-kato at 2013-04-22 23:35
>shingorou様
お疲れ様です、売木川は行ったことありませんが有名ですね。
僕もGWまでは行きません。やはり4月はまだダメでした。
Commented by あい at 2013-05-02 13:29 x
あー、笑いました。

嫁の嬉しそうな顔!確かに見舞いの顔ではないですね。
ほくほくしています。

病院食、写真で拝見しましたが、すごくヘルシーですよ。
あれなら○○に負担がかからないし、必要なエネルギーは摂れていい感じです。寝ながら健康的なダイエット・・理想ですよー。
あ、筋肉は落ちているでしょうけどね、脂肪より筋肉のほうが重たいから。
Commented by naru-kato at 2013-05-02 21:53
>あい様
病院食のリバウンドで一気に普通の体重に戻ってきました(涙
明日からキャンプでBBQばっかだし・・・ヤバッ