人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のイベント     Xmas 意外なプレゼント 

朝方、maniが僕を起こした。
「パパー サンタクロース来たみたいだよ!」
「おっー  来たか!よかったねー」
「ママに見せてくるね。 中身はなんだろー」

毎年おもちゃを買っていますが今年は嫁に一任しました。今年のプレゼントはこれになりました。
冬のイベント     Xmas  意外なプレゼント _d0257922_920927.jpg

salaちゃんには子供用グランドピアノ
冬のイベント     Xmas  意外なプレゼント _d0257922_9214241.jpg

minaはスネアドラム

両方とも子供だましではなくちゃんとしたメーカーのものです
冬のイベント     Xmas  意外なプレゼント _d0257922_922478.jpg

河合楽器製の無垢材でできたピアノ、鍵盤の音が確かにします。
冬のイベント     Xmas  意外なプレゼント _d0257922_924020.jpg

YAMAHAのスネアドラム、ライブでも使えそうです。

冬のイベント     Xmas  意外なプレゼント _d0257922_9251441.jpg

スティクはジルジャンのもの、プロでも使っています。

冬のイベント     Xmas  意外なプレゼント _d0257922_9262741.jpg


二人とも寝巻のままひたすら遊んでますがminaいわく
「でもおもちゃも欲しかったなー」

「それは、おばーちゃんに買ってもらいな」

僕は、と言うと・・・・・

来年用のロッドとか、ミラーレス一眼とか欲しいな~と思っていましたが・・・・

23日の夜スーパーの駐車場で車を水銀灯にぶつけ思わぬ出費が・・・・


釣り道具どころではなくなりました(涙)

by naru-kato | 2012-12-25 09:31 | Famiria