人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同誕生会

本日、息子minaと娘salaの誕生会を行いました、salaは9月の誕生ですが今年はキャンプと重なってしまったので二人まとめて今夜行いました。
合同誕生会_d0257922_21432682.jpg


ようやくminaは6歳 salaはやっと3歳です。 まだまだ先は長ーいなぁ

誕生ケーキは家の前にある、芸術家たちが集まる喫茶店「花水木」のマスターがシフォンケーキのホールをプレゼントしてくれました。実はここのお店は朝は自家製パンか、または卵かけご飯か、モーニングが選べて、すべてのテーブルがいろんな形で、和室もあります、よく個展とかやってます。ここの紹介はまたいずれ。

合同誕生会_d0257922_2150354.jpg


嫁がギターで誕生ソングを歌いました。

合同誕生会_d0257922_2151347.jpg


プレゼントはsalaはプリキュアの人形、minaは仮面ライダーウィザードのベルトです。きりっとしてますが、

合同誕生会_d0257922_21533996.jpg


本当はこっちの顔が正解です、嬉しそうですね! 二つともおばあちゃんが買ってくれました。

合同誕生会_d0257922_21542782.jpg


ところで僕は今日は早く帰ってきましたが、連日のハードワークが祟り完璧に風邪でダウン。

葛根湯飲んでいまから寝ます。   キャス練やる時間もありません(涙)

by naru-kato | 2012-10-31 21:57 | Famiria