モリコロパーク

今日はお盆のキャンプの下見に阿寺(あてら)渓谷へ行く予定でしたが、

天気予報があまり芳しくなく、仕方がないので近場のモリコロパークで水遊びです。
d0257922_16342016.jpg




本当はエメラルドグリーンの渓谷で水遊びの予定でしたが・・まあここでも大差ないか。

d0257922_16345867.jpg



長男minaです  5歳    幼稚園所属

d0257922_16353368.jpg



長女sala     2歳   専業幼児


二人とも今年初のカキ氷を平らげ、あとからお腹が痛いとわめいてました。

d0257922_16361041.jpg

頭がキーンしている状態。 子供でも大人でも同じ反応になりますね

ファミリーの日記はこの二人を中心に書いていきます
[PR]

by naru-kato | 2012-06-03 22:27 | Famiria | Comments(4)

Commented by skohno at 2012-06-04 07:35
こちらのブログに初書き込み致します。
開設おめでとうございます、早速リンクを貼らせていただきました!
モリコロパークは色々あって子供たちも楽しめますよね、
また今度うちの子も連れていこう!
Commented by JK at 2012-06-04 08:14 x
僕も娘が小さい頃はよくキャンプやバーベキューに行きました。中学くらいから行く数が減って、今は虫嫌いとか言って行きませんが、その時のことはよく記憶に残っているみたいです。不便を楽しむキャンプって遊びは教育にもいいです。中学くらいから自我に目覚めるでしょうから、今の内にどんどん行きましょう!頑張って。アップ楽しみにしてます。
Commented by naru-kato at 2012-06-04 11:29
>skohnoさん  さっそくリンク貼っていただきありがとうございます、モリコロはお金があまりかからないところがイイですね
Commented by naru-kato at 2012-06-04 11:31
>JKさん 僕と昔よくキャンプしていた連中も子供が中学までは一緒に行ってましたが、それ以降はなくなりました。最低でも年に2回は行こうと思います。